OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この曲のタイトルをご存じですか?

  • 困ってます
  • 質問No.218241
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 93% (234/249)

大変わかりにくい書き方で申し訳ないのですが、一昔前にヒットした曲(ヘ長調)で、ブラスセクションによるイントロが

 ・F・A♭-FA♭B♭、・F-A♭F・FE♭F、
 ・F・A♭-FA♭B♭、・C-E♭C・CB♭C、
 C-C-E♭C・CB♭C、C-C-E♭C・CB♭C、…

で始まる曲のタイトルがわかる方、いらっしゃいますか?
(なお、「・」は休符、「、」は小節の区切りのつもりです。)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 こんにちは。

 「Get It On」(ゲット・イット・オン)

 ――ですね。邦題は「黒い炎」です。

 オリジナルはチェイス、その後日本のTOPsというバンドもカバーしてました。

 参考になれば幸いです。
お礼コメント
dep98

お礼率 93% (234/249)

あぁ、そうでした!「黒い炎」ですね!
眠っていた記憶が甦ってきました。

今ネットを探したところ、CD もいくつか出ているようなので、これから Get してみます。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-15 13:00:43
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ