• ベストアンサー

IPアドレス=リモートホスト=ドメイン検索詳細サービスの場所

IPアドレス=リモートホスト=ドメイン検索できる HPを探しています。 町or番地まで出る検索サービスを探しています。 確かあったと思うのです。 自力で探した分では都道府県までは判明する検索 サービスがあったのですが、そこまででした。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsukachan
回答No.1

無いです。 そんなものあったら大変な事になりますw

その他の回答 (1)

• ramoke
回答No.2

Whois 等で検索できる情報までです。 ドメインを個人・企業で購入管理しているIPならWhoisでも その管理責任者情報には住所や連絡先も出ますけどね・・・ プロバイダー契約での利用者のIPから情報を調べる事は 警察などから令状でも無い限り個人で詳細な検索は不可能ですよ