• ベストアンサー

最近 このOKWave(Q&A)のページを名前をつけて 保存できません。  

毎度 お世話になっております。 よろしくお願いいたします。 今回は タイトルの通りなのですが、ここ一ヶ月位前からでしょうか、 こんな状態になっております。それまでは、なにごともなく 出来ていたのに、なぜなのか まったく わかりません。他のサイトでは、 そのサイトにもよりますが、だいたい 可能です。 皆様のご意見 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsumi01
回答No.1

私は Netscape を使っていますが保存できないのは同じです。一見、保存できたように見えますが結果は保存されていません。 しかし、InternetExplorer を使うと保存できます。Netscape でも設定を変えればできるだろうと思いますが、変えるとセキュリティが心配なので試しません。 恐らく、お使いのブラウザの設定が変ったのだと思います。

k6120kakio
質問者

お礼

素早いご回答 ありがとうございます。 私は IE を使用しております。 購入時のまま 現在も使っておりますので、netscape というソフトも 知りません。 また、よろしくお願いします。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• monchix
回答No.3

自分もSleipnir2.30を常用してますが、問題なく保存できてますよ。 (JavaScript=ON/Java=ON/ActiveX=ON)

k6120kakio
質問者

お礼

お早く ご回答いただき 感謝いたします。 まだまだ、初心者の域を超えられない 老年です。 今後とも よろしく お願いいたします。 ありがとうございました。

• koboy0808
回答No.2

IEとSleipnir 2.30では無理でしたが、FireFoxでは可能でした。 プラウザの設定が変わったのかもです。保存したいなら、FireFoxで。

参考URL:
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/
k6120kakio
質問者

お礼

お早いご回答 ほんとに 有難く 拝見させていただきました。 Firefox とやら、ぜひ試させていただきます。 ありがとうございました。 今後ともよろしく お願いいたします。