• ベストアンサー

子供向けソフトスタディノートの件で

azunaの回答

• azuna
回答No.3

#2です。間違うといけないので,補足を。 >1.最終的にまとめたいユーザあてに子どもの作ったページを「電子メール」で送ります。 この「電子メール」はStudyNoteのメール機能のことです。「 」でくくったのはそういう意図なので。OutlookExpressとかのことではありません。 ただ,この方法で,StudyNoteの外部とのメール機能を使えば他のStudyNoteを使っている学校の子どもたちとの合作も可能です。学校の垣根を越えた作品ができますね。