OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

lotus 2000インストールできません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.218216
  • 閲覧数189
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 91% (21/23)

win2000とwin98をデュアルブートしています。
lotus super office2000を
インストールしたところ、win98では問題なくできたのですが、win2000で、実行するとエラーが発生します。
インストール途中の標準のインストールを選択して
次へ・・をクリックすると「Error intializing the copylist:10」と、表示されます。

対策として
1、lotus標準のunregの実行
2、cdをHDのコピーしてインストール
3、win2000 セーフモードでのインストール
等を実施しました。

上記の不具合の対応方法について、ご存知の方、教えてください。

追伸
サポートセンターに連絡を入れてみたのですが、
一度繋がったきりで・・・・
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

HDDは、パテーションをC、D、に、区切って使わないとエラーの出る場合があります。勘違いかも??
補足コメント
shigepyon

お礼率 91% (21/23)

C・DのHDはfat32、EのHDはNFATですので、その関係があるのかと考えEのHDにインストールしてみたのですが、同じ現象でした。
一度、C.DのHDを取り外して、やってみます。
投稿日時 - 2002-02-16 09:23:52
お礼コメント
shigepyon

お礼率 91% (21/23)

早速ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-16 09:23:34
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ