• ベストアンサー

オーガスタキャンプについて

富士急ハイランドで開催されるオーガスタキャンプ’06に行くのですが、だいたいの終了時間を知りたいです。 浜松から電車とバスで行くので日帰りで行って帰ってこれるのかどうか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

富士急トラベルのサイトから、 「オーガスタキャンプ2006アクセスツアー情報」を見ればわかると思われます。 終演は20時頃で、 会場発の臨時バスを使えば静岡着23時45分頃。 残念ながら浜松発着の専用バスはないようです(名古屋はありますが)。

参考URL:
http://www.fujikyu-travel.co.jp/