• ベストアンサー

派遣での3ヶ月更新

BAIESの回答

• BAIES
回答No.2

はじめまして。 私は大手4社(SS以外)の派遣はいくつか経験しましたが、業種・派遣先問わずすべてにトライアル期間として1ヶ月更新が設けられていましたよ。 契約途中で強制終了した経験もありますが、 聞いていなかったことで契約終了するのはまだましですが、いったん了解したことをやっぱり駄目だと言う方がまずい気がします。 どうしてもその職場で働きたいのなら別ですが、学業と仕事のどちらを優先するかよく確認の上 検討されたほうが後々の仕事紹介もスムーズにいくと思います。 ご参考まで。

cowboy5102
質問者

お礼

やはり学業優先はかわりませんので、来週から就業予定ですが、検討し返事したいと思います。 ありがとうございます。