• ベストアンサー

インクカートリッジの値段(Canon IP4200)

本日、CANONのIP4200を購入しました。インクカートリッジは全カラー付属していましたが、今後購入の際には、純正で1本いくらぐらいするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

店によっても多少違うでしょうが、 大体こんな感じでしょう。 http://store.nifty.com/event/event.aspx?event=ink_c07

tsutsubou
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。