OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WIN98では読み込めるのに・・・

  • 困ってます
  • 質問No.218127
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (63/105)

新しいPCを購入し、バックアップを取っていたところ、CD-Rに焼いたデータがWIN95、WIN98では読み込めるのに、WINXPでは読み取ることができません。
厳密には読み取る事はできているんですが、
フォルダをいくつか作成しているのに、ひとつのフォルダないし、すべてのフォルダが表示されない形になっています。
なぜなのでしょう?
焼く環境はAdaptecDirectCDで作成しました。
完了時にしっかりすべてのCDROMドライブで読み取れるように作成してあり、新しいXPでのみ読み取れない現象がおきてしまいます。
何とかならないものでしょうか?
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 54% (39/72)

コマンドプロンプト上ではどのように見えていますか?

ファイルの実体があればxcopyコマンドでハードディスクに
コピーできると思います.
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 24% (69/287)

HDDに適当なフォルダを作ってそこにコピーしてから 開いてみてください コントロールパネルのフォルダオプションで 表示タグの中の すべてのファイルを表示する に チェックマークが入っているか見てください
HDDに適当なフォルダを作ってそこにコピーしてから
開いてみてください
コントロールパネルのフォルダオプションで
表示タグの中の すべてのファイルを表示する に
チェックマークが入っているか見てください