• 締切済み

運動会などで行う騎馬戦を英語で説明すると

日本の運動会などで子供達がやる騎馬戦について、英語で説明したいのですが、よくわかりません。また、アメリカには、いわゆるマスゲームや組体操を披露するような運動会はないと聞いていますが、どうなのでしょう。小学校や中学校では、運動会の内容もちがうのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• 英語

みんなの回答

• ucok
回答No.2

日本のように学校全体でやるような運動会は一般的にありませんし、騎馬戦もあるのかどうかは知りませんが一般的ではありません。 というわけで、「何人かが腕を組み合わせて、そこに乗っかり……」というふうに、逐一、説明するのが一番いいです。その前に、運動会というものについても説明したほうがいいでしょう。 日米の違いの説明、楽しんでくださいね! 何かまた簡単にアドバイスできそうなことがあったら、補足してください。

Jalan2
質問者

お礼

ありがとうございます。運動会のことから説明しないとピンと来ないでしょうね。逐一説明するにはかなりの英語の力が必要なようですので、 とりあえず、絵も使ってみます。

noname#29127
noname#29127
回答No.1

mock cavalry battle らしいです. http://www.alc.co.jp

Jalan2
質問者

お礼

ありがとうございます。mock で表現するのですね。今度、アメリカ人ではないのですが、私のペンパルに説明してみます。