• ベストアンサー

入り待ちについて、、、

関ジャニ∞のコンサートの『F・T・O・N』のチケットがどうしても手に入りませんでした、、、 なので、せめてJrだけでも見ようと思って代々木公演の初日の金曜日に入り待ちを友達と二人でしようと思っているのですが、どうしたらいいんですか? どの辺で待っていたらいいんですかね? やっぱり、手紙とか渡さないとヤラカシ扱いになりますか? 後、もうひとつ気になるのがB.A.D.の桐山くんと中間くんの事なんですが二人も出演するんですかね? 出演するんだったら関ジャニ∞と同じでバンなんですかね? どうしたらいいですか? 初心者でよく分からないので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コンサート時の入り待ちは禁止されている可能性があります。 大阪と東京ではルールが違うので一概には言えませんが、コンサート会場には歩いては入りませんので、手紙を渡す機会はほとんどないと思います。 禁止されているのに待っていたりしたら、それだけでヤラカシと捉えられます。 どの辺りで待っているとかは、こういったネット上では教えてくれません。(当日現場が大パになるので) どうしても知りたかったら、当日一緒に動いてくれる方と募集するのが一番だと思います。 応援はマナーを守ってしてくださいね。

tatuyoshi
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり普段から動いてる人と一緒に行くのがいいんですね! とても参考になりました