• ベストアンサー

会社を辞めるべきか迷っています

mint0219の回答

• mint0219
回答No.4

mentaiko2005さんが私ならやめないですね。女性で年収600万なんて、すごく条件いいですよ。うらやましい!その半分強でいやなコトありありなのに、会社にしがみついてます。育児休暇も、あたりまえに保障されているのなら、すごく条件いいですね。それに、やめたいと申し出されているのに、会社側から、ひきとめられるなんて、すごい方だとおもいますね。 私は単純に言ってますが、ホントは仕事のできる方は、そんな考え方できないですよね。仕事に対する、ポリシ-、プライドがあるでしょうね。選択はむずかしいですね。