OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デリカ スターワゴンの車速センサー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.218041
  • 閲覧数939
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (6/13)

こん○○は。
今回、デリカのスターワゴン(H5年式,ディーゼルターボ)に乗り換えました。前の車につけていたナビを取り付けたいのですが、車速センサーの位置が分からず困っています。
どなたか詳しい方いらっしゃいましたらお教えください。
あと、ターボタイマーのオート機能の付いたものもつけようと思うんですが、車速センサーからの信号を2つ取っても支障はないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 54% (39/72)

ディーゼル車は車速信号をとれない車種が多いのですが..
下記のリンクを参照してみてください.
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

ディーラーさんやカーショップさんで教えてもらうのがよろしいかと思います 当方一応、解説書を持っていますがメール交換等ができないのでスキャンする訳にもいかず。。。
ディーラーさんやカーショップさんで教えてもらうのがよろしいかと思います

当方一応、解説書を持っていますがメール交換等ができないのでスキャンする訳にもいかず。。。