OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

転送メール「E@stmail」へ、メールが送受信できない

  • 困ってます
  • 質問No.217977
  • 閲覧数223
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 87% (257/294)

私はODNのメールアドレスを持っています。
Eastmailのアドレスの友人へメールが送受信できません。
何日かしてエラーで戻ってくることもあれば、そのままロストされていることもあるようで、とにかく相手に届かないのです。
また、相手からもこちらへメールが送れないようです(エラー返信になるようです)
私の方では、Eastmail以外は何のモンダイもなく、念のためにODNにもナニカ不調はないか問い合わせたところ、何の障害もないとのことでした。
もう、かれこれこの状況が2ヶ月近く続いているのです。
なぜなのでしょう。。。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

そういう状況であれば、Eastmailを疑うのが筋でしょう。

これを書いている現在、Eastmail公式サイト http://www.eastmail.com/ には
接続不能な状態になっています。
また、ネットをいろいろと検索してみると、
「Eastmailはトラブルが多く不安定」というような話が時々見られます。

あるいは単に、何らかの理由であなたのお友達のEastmailでのアカウントが
抹消されただけなのかもしれませんが。

どうしてもEastmailのアドレスを使いつづけたいのであれば、
Eastmailのユーザーサポートに問い合わせるのが適切と思います。

しかし、メールサービスは他にもたくさんあります。
「メールサービスリンク」というリンク集を参考URLに貼っておきますので、
Eastmail以外でアドレスを取得してもらうことも検討してください。
参考URL:http://msl.to/
お礼コメント
aya5913

お礼率 87% (257/294)

ありがとうございます。
ネットワーク知識が乏しいもので、、、、助かりました。
感謝!!
投稿日時 - 2002-02-15 21:40:20
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ