• 締切済み

ヤフーメールの送受信について。

先日、ヤフーメールに登録して、アドレスを取得したのですが、ヤフーメール同士の送受信が全くうまく行きません。正しいアドレスのはずなのに何度送信しても、すぐに、MAILER-DAEMON@yahoo.co.jpというところからエラーとなって返信されてきます。これは自分のところの設定に問題があるのでしょうか?

• siv
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• fire13
回答No.4

その前に、DAEMONのメールの本文を全文教えてください。

回答No.3

>しかし、何度確認してみても合っているのに返ってきてしまうんですね…それば かりか、携帯から送ってもらったメールに返信しても同じくMAILER-DAEMON@yahoo.co.jp から返されてくるんです… DAEMON@yahoo.co.jpは宛先が間違っていると返ってメールです。相手先のメールアドレスが間違っているとしか言えません。相手の方にちゃんとメールアドレスについて確認して下さい。そうでないと、相手先にメールは届きませんよ。

回答No.2

>何度確認してみても合っているのに 合っているはずありません。 もっとよく確認するように。

回答No.1

宛先のメールアドレスが間違っていると、MAILER-DAEMON@yahoo.co.jpからメールが来ます。ですので、メールアドレスを確認しましょう。

siv
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 しかし、何度確認してみても合っているのに返ってきてしまうんですね…そればかりか、携帯から送ってもらったメールに返信しても同じくMAILER-DAEMON@yahoo.co.jpから返されてくるんです…