• 締切済み

ODNでメール送受信できません。ODNのHomePageにも入れません

いつも職場の環境で、ODNのメールアドレスを用いていました。数日前から送受信ができず、またODNのHomePageに入ることすらできません。情報を得ることもできずに困っています。何かご存知の方は教えてください。

みんなの回答

• kobalt
回答No.2

どういったエラーが出るのでしょうか? 以前いた職場では、閲覧するホームページを制限していました。 会社の他のパソコンで、ODNのページを見ることができますか? 見れない場合は 会社側が制限している可能性も考えられます。 ODNのサイトより得た情報です。 接続に関してのサポート 0088-228-325(通話料無料) 受付時間 : 9:00~18:00 (年中無休) 電話で確認してみてはいかがでしょうか。

• gamasan
回答No.1

その職場の環境とは? LANを使ったネットワークならホストがあり 管理者もいるでしょ?その人に聞くべきです。 個人のアドレスでメールすることをもしかして 制限したのかもしれませんしね。 ただODNが見られないというのは謎です。 他のところは問題なく見られるんですか?