• 締切済み

アサヒ本生の店頭VTR

正確に言うとCMではないのですが、アサヒ本生の店頭用VTR(TVCMとは違う内容のもの)に好きなモデルさんが出ているのです。 どうしても観たいのですが、何処に行ったら観られるかわかりませんか? スーパーなどで流れていると教えてもらったんですが、うちの近所ではTVCMのバージョンしか流れていません。 具体的にお店などでなくても、こうしたら観られるよなど、わかったら教えてください。

• CM

みんなの回答

• nsnowman
回答No.1

私は、アサヒ本生の店頭用VTRを観た事がありませんが、アサヒビールに問い合わせたら教えてくれるのでは ないかと思います。   お住まいの場所を書いて、お近くの担当する営業所から 連絡をもらえるようにお願いされたら如何でしょうか アサヒビールの問い合わせフォームを貼り付けて おきますので、クリックして書き込んでみてください

参考URL:
https://www.asahibeer.co.jp/web-service/asahibeer/customer/contact_us/form.wsp.html?CMD=onForm