• 締切済み

無線LANのネット接続で困ってます><

ノートPCを無線でネット接続しようと思いBUFFALOのAir stationで接続しているのですが、エアーステーションとの接続はできたようでステータスに接続中となるのですが、ネットに接続ができません。本体はADSLで接続しているのですが、どうしたらいいのでしょう? 右下の接続アイコンはワイヤレスネットワークは接続中なのですが、やはりコンピュータ2個のやつが×になっています。

• ADSL

みんなの回答

noname#125826
noname#125826
回答No.1

セキュリティソフトは何を使用していますか? ウィルスセキュリティではありませんか?

myu--12
質問者

お礼

あ、ありがとうございます。 どうやらデスクPCと同じように広域帯で接続をしていなかったからのようでした>< 心配してくれてありがとうございました><