• 締切済み

楽天で数量限定の商品を確実にゲットする方法はありますか

kiyoP5の回答

• kiyoP5
回答No.2

他の商品の限定商品をゲットした事がありますが、やはりその時間に待機して早い者勝ちでしょうね。ダイヤルアップなど通信が遅いパソコンではまず勝ち目はありません。我が家はADSLですが、それでも全く繋がらず、やっと繋がった時は売り切れですので、最近ではこういう限定ものは参加しなくなりました。 注文時にメルマガにチェックが入っていれば店舗のメルマガが届くようになりますが、それもあとで配信停止をすれば大丈夫だと思いますが。 とにかく頑張ってください。