• 締切済み

人数限定商品の購入方法

あるサイトで先着何名様まで購入可能といった商品があり、決まった期日の時間を見計らって何度も挑戦しているのですが、わずか1秒程度でいつもその人数に達してしまい、毎回売り切れてしまいます。 この商品をぜひ購入したいのですが、何か良い方法やソフトなどはありませんでしょうか? イメージとしては、指定時間に何千回、何万回と自動クリックを繰り返してくれるなどのソフトがあれば、確実に購入できるとおもうのですが、何か良い方法を知っている方教えて下さい。 ちなみに現在の方法は、指定時間前に何度もF5を押して、その時に待機し、指定時間と同時にクリックしています。 どなたか良い方法をご教授下さい。宜しくお願い致します!

みんなの回答

• x1va
回答No.1

運を天に任せるしかないですね。 ちなみにあなたがやっている(あるいはやろうとしている)方法は運営側から見ると攻撃以外の何物でもないのでやめてください。 参考:田代砲 http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok7s.htm