• ベストアンサー

パーティーやテレビでよく見かける髪形

今マックスファクターのマスカラのCMに出ている女優さんの髪型のやり方が知りたいんです!!!!アンジェリーナジョリーやオードリーヘップバーンも以前映画で、同じ様な髪型をしていました。その映画では、棒のようなもの一本で綺麗にまとめ髪をしていました。ピンやゴムが見えないまとめ髪ってどうやってやるんでしょうか???できるだけ簡単な方法を教えて頂けるとうれしいです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -coco-
回答No.1

そのCMを詳しく思い出せないけど ヒントになれば・・ってことで。 たぶん、夜会巻きをヘアスティックでやってるのかなぁ? 参考URLを見てー。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Stylish/1355/harearrenge.html