• ベストアンサー

パーティーやテレビでよく見かける髪形

今マックスファクターのマスカラのCMに出ている女優さんの髪型のやり方が知りたいんです!!!!アンジェリーナジョリーやオードリーヘップバーンも以前映画で、同じ様な髪型をしていました。その映画では、棒のようなもの一本で綺麗にまとめ髪をしていました。ピンやゴムが見えないまとめ髪ってどうやってやるんでしょうか???できるだけ簡単な方法を教えて頂けるとうれしいです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -coco-
  • ベストアンサー率24% (133/546)
回答No.1

そのCMを詳しく思い出せないけど ヒントになれば・・ってことで。 たぶん、夜会巻きをヘアスティックでやってるのかなぁ? 参考URLを見てー。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Stylish/1355/harearrenge.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 待ち受け画面の事で

    映画のポスターや女優、男優の待ち受け画面を探しています。よく使っている所は、i-Gallery++なんですけど、映画のタイトルが見れなくなったので、どこか教えて下さい。あと、アンジェリーナ・ジョリーの画面が沢山ある所も教えて下さい。

  • 映画に美人の女優が出るのが普通になったのはいつごろからですか

    最近の映画では、黒木瞳、松嶋菜々子、アンジェリーナ・ジョリー、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、など美人の女優が出演するのが普通になっていますが、 映画に美人の女優が出るのが普通になったのはいつごろからでしょうか。 またどうして美人の女優が多く映画に出るようになったのでしょうか。

  • AXEのCMにハリウッド女優?

    教えて下さい。 AXEのCMで、海辺で水着の女性が大勢走ってくるCMで、最後に画面中央に写っている女優さんはアンジェリーナ・ジョリーですか? 私はそうだと思ってたんですが、絶対違うと言う人がいて調べたんですけど、わかりません。 スッキリさせたいんで教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 松嶋奈々子のマックスファクターのCM

    マックスファクターのパーフェクトマスカラのCMで使われている、オフコースの曲名を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  •  あなたの好きなオードリー・ヘップバーン主演作品を教えてください

     オードリー・ヘップバーンの誕生日(5月4日)を2日後に控え、ヘップバーン作品に関するアンケートです。  ヘップバーン人気は相変わらず根強く、以前NHK BS2とWOWOWの主催で実施された「100万人の映画ファン投票」でも、外国映画部門では「ローマの休日」、同女優部門ではヘップバーンが、年代、性別を超えて幅広い支持を得ました。  リヴァイヴァル上映の際も、立ち見や入場制限が起るほどの人気の高さです。  確かにヘップバーン作品は、私が見た限りでは、ガッカリするような極端な駄作は無かったと思います。  (対照的にイングリッド・バーグマン主演作品は、つまらなかった作品も少なくない)  そこで、あなたの好きなオードリー・ヘップバーン主演作品、及びそれにまつわるエピソード、その作品のDVD、LD、VHSなど何らかのソフトの有無、その他どんなことでもかまいませんので教えてください。  私のヘップバーン主演作品No.1は「昼下りの情事」(Love in the Afternoon)です。  http://www.amy.hi-ho.ne.jp/akirachan/audrey.htm

  • アクション女優

    アクション映画に割と多く出演している海外の女優を教えて下さい。 僕が知っているのは、アンジェリーナ・ジョリー、シャーリーズ・セロン、サンドラ・ブロック、ジェニファー・ロペス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リュー、シャロン・ストーン、ハル・ベリーなどです。 他にも結構いると思います。 尚、人気女優でなくても構いません。 よろしくおねがいします。

  • マックスファクターのラッシュアーティストマスカラってどう?

    マックスファクターから発売された、 ラッシュアーティストマスカラが気になります。 ゴム状のコームってどうなんでしょう? 実際に使用された方、良い点と悪い点ありましたら教えてください。

  • 主演女優のヌードシーンがある映画

    主演女優のヌードシーンがある映画を教えてください。 例えば、 ケイト・ウィンスレット:タイタニック アンジェリーナ・ジョリー:ポワゾン グウィネス・パルトロウ:恋に落ちたシェイクスピア ハル・ベリー:ソードフィッシュ、チョコレート 純粋に芸術的な興味からです。よろしくお願いします。

  • 昔の海外の映画女優おしえて

    海外の映画女優さん(昔の)で美人だなぁと思う人を教えて下さい 私が好きなのは ソフィアローレン ビビアンリー スカーレットオハラ オードリーヘップバーン ブリジットバルドー マリリンモンロー 美人の基準は皆さんそれぞれ違いがあると思いますが、個人的主観大歓迎です(^o^)

  • この女優の演技は見るべき!という女優さん

    往年の名女優(オードリーやキャサリン・ヘップバーンなど)やアイドル的なスター女優ではなく、今現在現役で活躍している女優さんで、演技力があり、映画は酷くてもその演技を見るだけでもすばらしい!というみなさんが思う女優さんをおススメ下さい。 ちなみに自分がそう感じるのはケイト・ブランシェット、シャーリーズ・セロン、スーザン・サランドン、フランシス・マクドーマンドなどで、逆にナタリー・ポートマンやスカーレット・ヨハンソンはちょっと苦手な方です。