OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

松嶋奈々子のマックスファクターのCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.190549
  • 閲覧数136
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (66/110)

マックスファクターのパーフェクトマスカラのCMで使われている、オフコースの曲名を教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 35% (16/45)

「I Love You」です。
お礼コメント
jinno

お礼率 60% (66/110)

凄く有名な曲なんですね!
皆さんよく知っていらっしゃる方が多い!
情報提供有り難う御座いました!
投稿日時 - 2001-12-26 12:52:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 13% (2/15)

I LOVE YOU ですかねぇ、たぶん・・・・

今日は、TBS系の番組で小田和正さんの番組をやってますよ。
ひょっとしたら、流れるかもしれませんね。
私と一緒に期待して見ましょう。
お礼コメント
jinno

お礼率 60% (66/110)

えっ!!小田さんが番組を!?
早速見てみます、情報提供有り難う御座いました。
投稿日時 - 2001-12-26 12:49:29


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

『I LOVE YOU』ですね。
私の大好きな曲のひとつです。

歌詞はこのサイトで確認できます。
http://www.utamap.com/data/3/37621.html
お礼コメント
jinno

お礼率 60% (66/110)

有り難う御座いました!
今朝聴いたら「I Love You」と歌っていました。
曲名もそのままでしたね、早速探してみようと思います。
投稿日時 - 2001-12-26 12:47:16