• 締切済み

ノートpcです。

なぜかわからないんですが、そうじをしてもキーボードがうてないんです。rとgとzとかが押しても、うてないんです。バックスペースも使えません。しかも、ページを下に移動しようとマウスで動かすと、自動的にもどってきます。 これは、なんででしょうか??

• wqq
  • お礼率81% (394/486)

みんなの回答

回答No.1

キーボードが壊れたのだと思います。 ページを下に移動させても上に戻ってしまうのは『Page Up』のキーが押されっぱなしの状態になっているからでは、と思います。 デスクトップ用のキーボードでUSBのものがありましたらそれを繋いでみてください。 正常に入力できるようでしたら、修理しないとノート側のキーボードは使えないと思います。