• ベストアンサー

メールするべきでしょうか。。?

jovisの回答

• jovis
回答No.4

こんにちは。 私だったらもし自分がその人と今以上に親密になりたいと思っていたらmailします。 でも特にそういった好意がなければmailはしません。 相手は今以上に親しい関係になりたいと思っているのでメアドを渡してきたと思うのでmailをしたら『OKです』って受け入れたのと同じことになるからです。 自分がその人に関してどう思っているか考えて判断するべきだと思います。 私は昔、メアドを渡されたのでmailしないと悪いし今後も顔をあわせるから気まずくなるのが嫌でmailしたら物凄く付きまとわれて困った事がありました。 そういったリスクもあるので、よく考えて判断してくださいね。

ulalalili
質問者

お礼

すごく参考になりました。回答ありがとうございます。 自分の気持ちに素直に行動してみます☆