• ベストアンサー

子供を縛るリード探してます★

19歳、シングルマザーです★ 2才の娘のことで質問します^^ とても落ち着きがなく、人見知りもなくどこでも一人で行っちゃうような子です。 スーパーに連れて行くのが大変です。 ちょっと手を離すと、もういません。 最近あまり見かけませんが、1~3才くらいまでの子供をつないでおくヒモを探しています。 背中の部分に羽はついてて、犬のリードみたいな形でした。 ほんとに犬の散歩状態みたいになってました。 わかりにくい説明ですが、ご存知の方いませんか???

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukiti2
回答No.6

迷子防止リュックでしょうか? ウチは2人目に使用しています。 西松屋で購入しました。 ただ紐が付いているだけよりもリュックタイプの方が物が入るので便利ですよ。 画像が見つかりませんでしたが、 ウチはブルーのリュックでサンリオの新幹線です。 価格は確か1,000円弱でした。

yui_happydays
質問者

お礼

西松屋近いんで行ってみます^^ ありがとうございました★

その他の回答 (6)

回答No.7

こんにちは。 アカチャンホンポのジュニアアウター売り場で打ってますよ。

質問者

お礼

こんにちは^^ ありがとうございます★

• aki5006
回答No.5

NO3の者です。うまくURLが入りませんでした。すみません。。ベルネゾンネットのディズニーの迷子ひも可愛いのがあります。

質問者

お礼

ディズニーならかわいくていいですね♪ ありがとうございます^^

回答No.4

ベルメゾンのディズニー商品の通販でぷーさんの『迷子ひも』を見たことがあります。

質問者

お礼

プーさん子供が好きなんで探してします^^ ありがとうございました★

• aki5006
回答No.3

ここにも、可愛い迷子防止ひもあります。

参考URL:
http://r1.jp.rmi.yahoo.co.jp/rmi/http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay/rmivars%3ftarget=_top?storeId=10001&
  • mama-tyan
回答No.2

ここにありますよ!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kidsisland/517161/517171/#500016
質問者

お礼

これです! かわいいですね~^^ありがとうございました★

noname#26507
noname#26507
回答No.1

「迷子ひも」で検索してください。 通販サイトがヒットします。

質問者

お礼

迷子ひもって名前ですか! 探してみます。 ありがとうございました^^