• 締切済み

園児を呼びたい…

pont2の回答

• pont2
回答No.2

申し訳ないですが、私だったら嫌です。 業種が違う場合だと、  医者・・・常連?の患者さん  お店・・・常連のお客さん こんな人を思い入れがあるからと招待するのと同じです。 子供だからいい。とは思えません。 確かに子供はかわいかったりしますが、繋がり的には上記の例と同じです。 ただ、二人の問題なので彼さえ賛成してくれればいいかとは思います。 では。

aoislave
質問者

お礼

ありがとうございます。 ん~、そうですか…