• 締切済み

洋楽の歌詞の内容が翻訳されているサイトをさがしています。

HIPHOPが好きなのですが、歌詞の意味がすごく気になります。英語が苦手なので翻訳も難しく困っています。どなたか、洋楽の歌詞の内容が翻訳されているサイトをご存知の方が居られたら教えてください。

• THT
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• pg_0575
回答No.1

個人のHPらしくアドレスを載せていいのか分かりませんので 「Poetic Forest ― 詩情の森 ―」と検索してください。 英詩/英詞の森というコンテンツに和訳があります。 You're Beautifulとか、結構最近の曲がありますよ。

THT
質問者

お礼

ありがとうございました。今から見てみます。