OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えて!Goo

  • 困ってます
  • 質問No.217818
  • 閲覧数24
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (10/65)

教えて!Gooを開こうとする,件数までは表記されるのですですが、しばしば、そこまでで止まってしまいます.どこか設定がおかしいのでしょうかお教えください.
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

アクセスが集中していて、データ検索に時間がかかっているのです。
更新ボタンを押すことで、処理順位が変わることがあり早く表示されることがあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

サーバが混んでいると、反応がなかなか返ってこないことがあります。 その場合は、ブラウザの更新ボタンを押して待つか、ウィンドウを一度閉じてもう一度開いてみてください。 ただし更新ボタンを連打することは、サーバに過大な負担をかけるので、やめましょう。
サーバが混んでいると、反応がなかなか返ってこないことがあります。
その場合は、ブラウザの更新ボタンを押して待つか、ウィンドウを一度閉じてもう一度開いてみてください。
ただし更新ボタンを連打することは、サーバに過大な負担をかけるので、やめましょう。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 26% (89/340)

別におかしくないでしょう。
同じような質問が以前からあります。