• ベストアンサー

教えてgoo

教えてgooの回答があると来るメール、 これをgooメール以外に来るように設定できますか。 設定できる場合は、設定方法を教えてくだい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.3

>これをgooメール以外に来るように設定できますか できます。 自分のマイページを開いて、プロフィール欄右下にある「編集する」をクリックします。 開いた画面の「登録用メールアドレス」というタブを開く(クリックする)と メールアドレスを登録する画面になります。 そこに新しいメールアドレスを入力して「変更する」をクリックします。 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/mypage/ 私はYahooメールで登録していますが、特に支障ありません。

その他の回答 (2)

noname#222486
noname#222486
回答No.2

gooメール(無料版)は3月10日(月)AM11:00のサービス終了です この際、大元の「OK Wave」に移行されたほうが良いのでは 「OK Wave」はメールhaどこでも大丈夫です。

ayumi3877
質問者

補足

「OK Wave」に移行するにはどうしたらいいのですか。

• tenteko20
回答No.1

自分のID情報画面の基本情報の中に連絡先メールアドレスがありますのでその欄を書き換えてください。 ID情報画面にはおしえてGOO画面の自分のIDが記載しているところをクリックすれば行けます。