• ベストアンサー

スライムもりもり2のれんきん山で

スライムもりもり2をやっています。 れんきん山で先に進む道が見つかりません。 いけそうなところは ・クリスタルで阻まれている ・ロープが降りていない ・岩で阻まれている。(そのさきにロープウェイが見える) となっています。 一番有力そうな岩で阻まれているところの近くに1000tの錘があるのですが、それを何回投げても岩が砕けません。 攻略サイトも見たのですが、「ロープウェイはスラ・ストライクで」としか記載しておらず、そこへの行く道は記載されておりません。 どうやったら先にすすめるかをおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お答えしましょう クリスタルはスーパースラストライクを習得してからです、イベントの後にもう一度行きましょう キリッタッタ崖、パパ救出→かっとびの試練クリアー後です さて岩ですが、爆弾岩を投げてみてください 壊れるはずです1000t錘はあくまで、弾、練金素材、ガメゴンをひっくり返すことに使うだけです