• 締切済み

サッカーW杯

日本の予選結果&最終結果を予想しましょう。 根拠はありませんが、私は、2勝1分・ベスト4を予想しています。 オーストラリアとクロアチアには勝ちます。 決勝トーナメントに行けば、何が起きるかわかりません

みんなの回答

• undo_redo
回答No.5

皆さん厳しいですね。 私は1勝1敗1分け。 (リーグ内は、ブラジル3勝、日本とクロアチアが1-1-1、豪州3敗) でも、日本は得失点差で予選リーグ敗退。 2050年に世界一になる予定なので、長い目で見ましょうよ。

• real_neo
回答No.4

3敗だと思います。 とにかく勝つ気がしません。 どの試合も良くて引き分けでしょう。

• b03
回答No.3

0勝3敗。監督以下激しい非難にさらされる。 オーストラリアにはまさかの敗戦。クロアチアには善戦するが、ブラジルには相手にされず。ジーコは欧州クラブの監督に、中田や川口は代表引退。 Jリーグ発足から順調に成長した日本サッカー界に始めて試練が訪れ、川淵氏やマスコミは改革元年と叫び、再建作業が始まる

回答No.2

2敗1分でしょう。もちろんオーストラリアには引き分け。 しかしもしも初戦に雨が降れば3敗でしょう。 理由は、 雨が降る→パス回しが難しくなる→ロングボールやセンタリングを多用→オーストラリアの方が身長があり当たりに強い。(つまりセットプレーで負ける) ブラジル・クロアチアにはレベルの差で負けて、オーストラリアには雨が降れば相性の差で負けます。

• jun2004a
回答No.1

辛口ですが0勝3敗が私の予想です。 根拠と言えるだけのモノはありませんが前回のWカップの時とほぼ同じメンバーが今回の代表ではないでしょうか? これは、世代間での成長がない証拠で日本にとってはマイナスなんです。