• ベストアンサー

auのwin定額料金で使い放題の値下がりは今後あるのでしょうか?

auのwin定額料金で使い放題の値下がりは今後あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ボーダフォンの買収でボーダフォンの値段が下がる可能性は高いですね。定額が主流になりつつあるので、ケータイのシェア拡大にはどのメーカーも定額に力をいれるしかないでしょう。今はどこも4000円程度ですが、auのダブル定額のようなアイデア勝負ですね。しかしボーダフォンは値段を下げるという策も持ってると思うので、auやdocomoがついていくかが問題でしょう。

dsiksta
質問者

お礼

ありがとうございます。 わかりやすかったです。 参考にします。

その他の回答 (2)

noname#110252
noname#110252
回答No.2

現時点での判断は、なんともいえません。 ドコモのFOMAや、ボーダフォンの3Gもしかりです。 ただ、競争が激化すれば、値下がりの可能性は大きいでしょう。

dsiksta
質問者

お礼

そうゆう考えもありですか! なるほどさんこうになりました。

• moon_night
回答No.1

ないとは言えないし、あるともいえない。

dsiksta
質問者

お礼

気が楽になりました