• ベストアンサー

au Win について

auのWinってあるじゃないですか、ウェブ使い放題の。 あれってWinにした場合って必ず定額に申し込まなければならないんですか?自分は携帯ではウェブはほとんどやらないので必要ないのですが・・・でもauだったらWinのほうがいいデザインのものが多いので本当はそっちにしたいのです。 Winの場合、定額にしなければいけないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110252
noname#110252
回答No.1

申し込む・申し込まないは、自由です。 ただ、WINでは1Xよりパケット消費が大きく、1X感覚で使うとあっという間にパケットを消費します。 (メールの場合、1Xは1通5パケットぐらいでしたが、WINにすると1通20パケットぐらい使いました。) そのことを考えて定額加入を勧められるケースが多いようです。

gaaagle
質問者

お礼

なるほど~そうだったんですんね^^ 解答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

通話オンリーですと、1xが宜しいのでは?

gaaagle
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 デザイン性重視なのでWinがいいかな、と思ってたのですが、検討してみたいと思うます。