-PR-
  • 暇なときにでも
  • 2006-05-27 03:52:46
  • 質問No.2177610
解決
済み

画面にピアノ鍵盤があって、マウスでクリックすると音が出るサイト

  • 閲覧数11772
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
supercar-1

お礼率 96% (176/182)

ケータイで着メロを作りたいんですが、家にキーボード関係がありません。

ネット上、例えば、画面に鍵盤があって、マウスでクリックすると音が出る、演奏を疑似体験できる素晴らしい無料サイト、ないですか~?

単音でいいのです。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクオネガイシマス
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-05-27 16:49:00
    • 回答No.3
    natatin レベル14

    ベストアンサー率 50% (1322/2599)

    ペンちゃんの不思議なけんばん フリーソフトですが
    http://hahaha.mints.ne.jp/desktop.html
    お礼コメント
    supercar-1

    お礼率 96% (176/182)

    よかったです!
    投稿日時 - 2006-06-05 01:22:25
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2006-05-27 04:51:23
    • 回答No.1
    redowl レベル14

    ベストアンサー率 43% (2140/4926)

    フリーソフトを使うという方法も・・・

    http://www.forest.impress.co.jp/article/1999/04/06/chakumero.html
    お礼コメント
    supercar-1

    お礼率 96% (176/182)

    これってフリーですか?
    投稿日時 - 2006-06-05 01:23:07
    • ありがとう数0
    • 2006-05-27 06:08:22
    • 回答No.2
    redowl レベル14

    ベストアンサー率 43% (2140/4926)

    再1です。
    サイト上で
    http://www.ohfuji.ed.jp/e_information/piano.html#
    の、ピアノであそぼ(1オクターブ)
    キーボード キーで音が出ます。
    お礼コメント
    supercar-1

    お礼率 96% (176/182)

    音が再現できませんでした・・・
    投稿日時 - 2006-06-05 01:23:36
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数11
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ