• ベストアンサー

画面にピアノのキーボードが表示されてクリックすると音を出すフリーウエア

画面にピアノのキーボードが表示されてクリックまたはパソコンのキーボードに割り当てられたキーを打鍵するとパソコン内臓のFM音源かPCM音源を使用して音をならす、フリーウエア(シェアウエア)があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いくつか調べてみましたが、画面にはせいぜい数オクターブしか表示されない小さなキーボードばかりのようです。 試して気に入ったものがあればいいのですが… (全て Windows 用です)  ○ソフトウェアMIDIキーボード   http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se208275.html  ○FLASH ピアノ   http://www.vector.co.jp/soft/data/art/se260713.html  ○PianoBoard   http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se319391.html

souta_n
質問者

お礼

ありがとうございます。結構いろいろありますね。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
souta_n
質問者

お礼

ありがとうございました。