• ベストアンサー

今後のブリトニーについて

ここ2年ほどブリトニーにとってイメージダウンな情報ばかり目にします。今後ブリトニーはスーパーアイドルに復帰できるのでしょうか? もともとぽっちゃり体系だし、口パクなのは知っていたのですが、ラスベガスの頃のブリに戻ってきてほしいのです。ダンスとかできるんでしょうか。あとケヴィン氏との関係についても答えていただけるとうれしいです。

• edged
  • お礼率92% (58/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • b03
回答No.2

二人目の妊娠が報道されたから、復帰には時間がかかると思う。 で、復帰後は「慈愛」や「母性愛」を前面に打ち出したセリーヌ・ディオン路線か、あるいは全くのスキャンダル路線をとると思います。 前者は当時のファンも歳をとるので、それをターゲットに。 後者は開き直りです。私は最近のインタビューでは限りなく前者になるように思えます。で、ダメなら一転スキャンダル路線です。その時のためにケヴィンとはしばらくは離縁しないのでは?

edged
質問者

お礼

す、すごいです!こんなに予測できている方がいるとは。たしかにSomedayとかからも母性愛路線は有力ですね。ケヴィンのことも計算づくしだと思えば納得できます。

その他の回答 (2)

• o0__0o
回答No.3

服装に気をつけていれば復活できるとおもいますよ! 今、テレビだけじゃなく普通のファッション雑誌でも海外のセレブに注目が集まっているので、外出するときでもちゃんと服装に気をつけて雑誌のカメラにキャッチされてブリトニーの着ていた服がカワイイとなれば妊娠していてもだんだん注目が集まってそっち方面から復活しやすくなるでしょう! 復活したら私もno.2さんが言うように母性系で走るような気がします。私的には安室ちゃんのようなお母さんになっても歌って踊れるアーティストになってほしいのですが・・・ ケヴィンはすごいギャンブル好きなようですね!その理由でいつになるかは分かりませんが別れるような気がします。

edged
質問者

お礼

ブリトニーのお金を使い放題していたのは知っていたのですが、使い道がギャンブルとは…。もうケヴィンのいいところが、全くわかりません。

回答No.1

最近、改めてブリトニーのDVDを観ています。初期のブリトニーのりりしさ?にショックを受けました。そして、改めてブリトニーの存在感や表現力を改めて認識しました。やっぱりブリトニーはスターだと感じます。ですからまた戻ってくると、私は信じています。 ケヴィン氏との関係は…ケヴィン氏の浮気が原因となって、いずれ破局すると勝手に予想しています。そしてフリーになったブリトニーがまた色々オイタして、それにより輝きがまして、結果オーライになる気がします。

edged
質問者

お礼

そうですよね、あれだけの存在感をもっているのはブリちゃんだけだと思います。そして、みんなが待っているのですね。感動です。