• ベストアンサー

今後のブリトニーについて

ここ2年ほどブリトニーにとってイメージダウンな情報ばかり目にします。今後ブリトニーはスーパーアイドルに復帰できるのでしょうか? もともとぽっちゃり体系だし、口パクなのは知っていたのですが、ラスベガスの頃のブリに戻ってきてほしいのです。ダンスとかできるんでしょうか。あとケヴィン氏との関係についても答えていただけるとうれしいです。

  • edged
  • お礼率92% (58/63)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • b03
  • ベストアンサー率8% (13/149)
回答No.2

二人目の妊娠が報道されたから、復帰には時間がかかると思う。 で、復帰後は「慈愛」や「母性愛」を前面に打ち出したセリーヌ・ディオン路線か、あるいは全くのスキャンダル路線をとると思います。 前者は当時のファンも歳をとるので、それをターゲットに。 後者は開き直りです。私は最近のインタビューでは限りなく前者になるように思えます。で、ダメなら一転スキャンダル路線です。その時のためにケヴィンとはしばらくは離縁しないのでは?

edged
質問者

お礼

す、すごいです!こんなに予測できている方がいるとは。たしかにSomedayとかからも母性愛路線は有力ですね。ケヴィンのことも計算づくしだと思えば納得できます。

その他の回答 (2)

  • o0__0o
  • ベストアンサー率41% (128/308)
回答No.3

服装に気をつけていれば復活できるとおもいますよ! 今、テレビだけじゃなく普通のファッション雑誌でも海外のセレブに注目が集まっているので、外出するときでもちゃんと服装に気をつけて雑誌のカメラにキャッチされてブリトニーの着ていた服がカワイイとなれば妊娠していてもだんだん注目が集まってそっち方面から復活しやすくなるでしょう! 復活したら私もno.2さんが言うように母性系で走るような気がします。私的には安室ちゃんのようなお母さんになっても歌って踊れるアーティストになってほしいのですが・・・ ケヴィンはすごいギャンブル好きなようですね!その理由でいつになるかは分かりませんが別れるような気がします。

edged
質問者

お礼

ブリトニーのお金を使い放題していたのは知っていたのですが、使い道がギャンブルとは…。もうケヴィンのいいところが、全くわかりません。

回答No.1

最近、改めてブリトニーのDVDを観ています。初期のブリトニーのりりしさ?にショックを受けました。そして、改めてブリトニーの存在感や表現力を改めて認識しました。やっぱりブリトニーはスターだと感じます。ですからまた戻ってくると、私は信じています。 ケヴィン氏との関係は…ケヴィン氏の浮気が原因となって、いずれ破局すると勝手に予想しています。そしてフリーになったブリトニーがまた色々オイタして、それにより輝きがまして、結果オーライになる気がします。

edged
質問者

お礼

そうですよね、あれだけの存在感をもっているのはブリちゃんだけだと思います。そして、みんなが待っているのですね。感動です。

関連するQ&A

  • AKB48はアイドル界の恥??

    ライブでの口パクが問題になったAKB48。 恒常的に口パクをしている事が判明してきました。 AKB運営者側は1年前までは以前からあった口パク疑惑に対し 『音の被せはやっているが、口パクはやっていない。』言っていました。現在は沈黙しています。 AKB48の全てのアイドルが口パクをするAKBと同一視され大変な迷惑をしています。 下の℃-ute のように生歌しかしないアイドルも沢山いるのですから。 「Hello!Project 野音プレミアムLIVE~外フェス~」 http://youtu.be/2HAu3Z2Ac9Q 歌が下手でも可愛ければ口パクでセンターになれるなら 一生懸命に歌、ダンスのレッスン果てはストイックに筋トレまでしているアイドルは、その努力は無意味になります。 AKB48のファンはアンチ及びモーニング娘。ファンの捏造と主張していました。 口パクが明らかになるにつれ、AKBファンはどのアイドルグループもやっていると主張し、アイドルなら口パクは当たり前と言っています。 『口パクは ももクロ、Perfume、モーニング娘。、SUPER☆GiRLSもやっている。嵐もSMAPも東方神起もEXILEもやっている。ダンス主体ならみんな口パク。』口パクは当たり前と開き直り 『口パクかどうかはプロデューサーの考えることで他者が口出しする権利はない。』とまで言います。 何か捕まった泥棒が、『あいつもやった。こいつもやった。』と言っているようなもので見苦しく感じるのは私だけでしょうか? AKB48はアイドル界の恥だと思いませんか?

  • AKB48はアイドル界の恥??

    AKB48はアイドル界の恥?? ライブでの口パクが問題になったAKB48。 恒常的に口パクをしている事が判明してきました。 AKB運営者側は1年前までは以前からあった口パク疑惑に対し 『音の被せはやっているが、口パクはやっていない。』言っていました。現在は沈黙しています。 AKB48の全てのアイドルが口パクをするAKBと同一視され大変な迷惑をしています。 下の℃-ute のように生歌しかしないアイドルも沢山いるのですから。 「Hello!Project 野音プレミアムLIVE~外フェス~」 http://youtu.be/2HAu3Z2Ac9Q 歌が下手でも可愛ければ口パクでセンターになれるなら 一生懸命に歌、ダンスのレッスン果てはストイックに筋トレまでアイドルは、その努力は無意味になります。 AKB48のファンはアンチ及びモーニング娘。ファンの捏造と主張していました。 口パクが明らかになるにつれ、AKBファンはどのアイドルグループもやっていると主張し、アイドルなら口パクは当たり前と言っています。 『口パクは ももクロ、Perfume、モーニング娘。、SUPER☆GiRLSもやっている。嵐もSMAPも東方神起もEXILEもやっている。ダンス主体ならみんな口パク。』口パクは当たり前と開き直り 『口パクかどうかはプロデューサーの考えることで他者が口出しする権利はない。』とまで言います。 何か捕まった泥棒が、『あいつもやった。こいつもやった。』と言っているようなもので見苦しく感じるのは私だけでしょうか? AKB48はアイドル界の恥だと思いませんか?

  • アイドルの口パクは肯定しますか

    AKB48はライブで口パクをしているそうで、℃-uteやBerryz工房の曲を当たり前に思っていた私は唖然としました。 AKB48も初期の頃はそんなことしてなかったはずなんですが・・・・・。 まさかテレビに限らず、ライブでもやっており、恒常化しているとは知りませんでした。 これは、「歌います。」でなく「口パクします。」というべきでしょう。 そうでないなら、詐欺と言われても仕方がないと思います。 もっとも、『音楽流して口パクします。』と言ったら笑い物でしょうけど(^o^) AKBを一時でもていたのが情けなくなります。 これは℃-uteのフランス公演の様子ですが、こんな感じで過酷な状況下でも生歌は当たり前なんじゃないでしょうか。 http://youtu.be/c56oq-j1Gig http://youtu.be/lXY5fuYAHSA AKBはダンスが激しいから口パクをするなんて書く人いますが、どちらのダンスが激しいですか? 昨年まで、AKBのファンは口パクの指摘にアンチの捏造と言ってきました。 これが下記のようにファンの言う事が変わっています。 『アイドルはそれぞれのプロデュースさんの案によって動いているので、それを私たちがごちゃごちゃ言う権利は全くではないと思いますが、無いと思います。 もし、AKBの口パク、アイドルの口パクが嫌なら、あなたがプロデューサーさんになってみては? 決して嫌味じゃありません。本気で口パクをこの世からなくしたいと思うのであれば、頑張ってください。 無理とおもっているかもしれませんが、本気で嫌なら頑張れるはずです。 でも、そこまで口パク嫌いじゃない、別にしてても、アイドルはアイドル。そういう考えが少しでもあるなら、今後、口パクのことでごちゃごちゃ言うのは辞めましょう。』 『アイドルはそれぞれのプロデュースさんの案によって動いているので、それを私たちがごちゃごちゃ言う権利は全くではないと思いますが、無いと思います。』 こんなこと言うのは全く逆で、プロデューサーの人々を騙す、バカにした行為には断固として抗議するべきではないでしょうか? またこう主張するAKBファンもいて 『嵐、少女時代、歌が上手いのに口パクしてますけど?、BoAだって上手いけど激しい曲は口パクありますよ。』 これって正当だと思いますか? 捕まった泥棒が『あいつもやった!こいつもやった!』と言っているようなもので見苦しいだけです。 音楽流して、口パクしますといってやるなら良いでしょうけど、「歌います。」って言ったら歌う義務があるはずで、下手でも何でも良いから歌うべきではないでしょうか? http://youtu.be/2HAu3Z2Ac9Q このようにファンは息も絶え絶えで頑張って歌っているところに共感するのであって、口パクと判っていたらコンサートもいかなくならないでしょうか? これが恒常化し、当たり前になったらアイドル界ひいては日本の音楽界自体の地盤沈下をきたすと危惧します。 上記挙げたほかに、口パクしている歌手は誰になりますか? 北京オリンピックで少女に口パクさせた中国が批判されましたが、諸外国では口パクは受け入れられていますか?

  • AKBファンは卑劣だと思いませんか?

    AKB運営者側はつい1年前までは口パク疑惑に対して、『音の被せはやっているが、口パクはやっていない。』言っていました。現在は沈黙しています。 この頃はAKB48のファンはアンチ及びモーニング娘。ファンの捏造と主張していました。 口パクが明らかになるにつれ、AKBファンはどのアイドルグループもやっていると主張し、アイドルなら口パクは当たり前と言っています。 『口パクは ももクロ、Perfume、モーニング娘。、SUPER☆GiRLSもやっている。嵐もSMAPも東方神起もEXILEもやっている。ダンス主体ならみんな口パク。』口パクは当たり前と開き直り 『口パクかどうかはプロデューサーの考えることで他者が口出しする権利はない。』とまで言います。 何か捕まった泥棒が、『あいつもやった。こいつもやった。』と言っているようなもので見苦しく感じるのは私だけでしょうか? はい。 ここで質問です。 口パクは事実なのに1年前は、AKBファンは口パクはモーニング娘。ファンの捏造ってどうしてそんな卑劣な嘘を言っていたのですか? んで今も嘘をふれ回っていますね。 ももクロ、モーニング娘。Berryz工房、℃-ute スマイレージも口パクですって? 口パクをしていないアイドルまでどうして落とし入れようとするのですか? 卑劣だと思います。

  • アイドルのライブは口パクであるべきか?

    AKB48のライブでの口パクが明るみに出て以来、あるAKB48のファンは下のようなことをあっちこっちで振れ回っています。 『一生懸命に歌えば感動を与えるわけではないですよね。 ファンではなく一般の人からすると、下手くそな歌を聞かされるのは 不愉快です。AKBやその他のアイドルも、歌唱力は目くそ鼻くそでしょ。力のある歌唱に感動したいならアイドルではなく一流の歌手の歌を 聞けばいいことです。』 つまり、全てのアイドルが生歌ができる歌唱力がないと言うわけです。 これはAKB48の口パクを正当化するために他の生歌を歌う全てのアイドルを貶めるものではないでしょうか。 生歌しか歌わないアイドルは人々に不快感を振りまいているのでしょうか? ℃-ute、Berryz工房、モーニング娘。のファンである私は許せません。 むしろファンだから『○○が音を外した!』とか『○○は今日、調子が悪い。』、『○●歌詞間違えた。』『○●が遅れ気味。』とか辛口意見が出るわけです。 AKBファンは高度なアイドルのライブを知らないのでしょう。 むしろ一般の人の方は歌が下手でも一生懸命歌っている姿に共感を覚えるにもの。 高校球児がヘッドスライディングするのに共感するようなものです。 これはAKBは人前で歌えないほど歌唱が酷いと受取れます。 そんなに酷いんですか?と聞きたくなります。 また別のAKBファンは『口パクは ももクロ、Perfume、モーニング娘。、SUPER☆GiRLSもやっている。嵐もSMAPも東方神起もEXILEもやっている。ダンス主体ならみんな口パク。』口パクは当たり前と開き直ります。 皆さんはどう思いますか? このようなことをあっちこっちで振れ回ることは男女問わずアイドル全てを貶めるものだと思います。 今回は全てのアイドルファンの意見を求めます。

  • アメフト ダンス

    最近家族共々アメフトにはまってます。 だいたいのルールなどは理解してきたんですが、アメフトといえば大きな試合前のダンスというイメージがあったんですがいくら探してみてもダンスらしきものはありませんよね…?スーパーボウルならあるかなぁと思ったんですがなかった気がします。 アメフトにはまるまえ、かなり小さい頃に試合前にチームごとにダンス(音楽にあわせて、とかでなくチームわ鼓舞するようなもの)を踊ってる姿を見てカッコイい!と思った記憶があるのですが勘違いでしょうか? わかるかた、宜しくお願いします。

  • 草彅くん復帰署名運動とかあるんでしょうか?

    草彅くんの復帰署名運動ってあるのかな? 今回の事件ってちょっと大げさすぎ騒ぎすぎだと思います。 罪は罪だけどすっごい犯罪者みたいに容疑者・容疑者って 連発しすぎだと思う。 今後の早く復帰を願う署名運動ってあるんでしょうか? あったら署名したいです。 そんなにファンってわけじゃないけど結構好きな芸能人でしたので あの ぷっすま のちょっと酔って調子にのちゃうつよポンが見れないのはとっても残念です。 本当そんなにイメージダウンじゃないよね? 報道騒ぎすぎだし、鳩山さんのコメントどうなの? 許さないって、きっと悪い政治家がした犯罪の小指の爪ほどの事 でもないのに、社会的責任なんってすっごいコメント・・・おいおい って感じ・・・ 本当に早く復帰してほしいですよね。

  • 女優になるために

    こんにちは 福岡市内に住んでいる高校1年生です 私は小さい頃から芸能界にあこがれており、女優にないたいと強く思うようになりました。 そこで来年の「ホリプロスカウトキャラバン」に参加しようと思います。 見た目は身長は168センチで顔はよくハーフ顔と言われます 座高も85と胴長ではないと思われます しかし、体系が太りやすく、今、ぽっちゃりしており 運動していますがやせません 前に5キロやせましたが、3キロ太ってしまいました この問題のおかげで、今までオーディションを躊躇してきました 自分で言うのもなんですが、かなりの努力家です 趣味として ダンス、バレエ、ピアノ、ベースなどをしており最近は被服製作、料理もしています 自分の素質には期待しているのですが 体系のせいで自身がもてなくなりました 同じような悩みの方いらっしゃいませんか? ちなみに私がダイエットをしていたころは 腹筋、背筋、側近、縄跳び、自転車こぎ(1時間程度)、ダンス、バレエ、ウォーキングをしていました ほかに何を努力すればよろしいでしょうか? 間食はしていません

  • 70年代後半の頃に流行っていたアラベスク

    アラベスク(女性ボーカル3人組のグループ)以外の音楽で、これと 似たような音楽ってないんでしょうか。 アラベスク以外に、ジンギスカンやボニーMは、知っていますが、 他で、このような感じの音楽ってないでしょうかね。 とくに、初期のころのダンスクラッシク系みたいな音楽が聞きたいです。 ユーロビート系も好きですが、今まで聞いた音楽は、 サマンサジルズ バナナラマ ソフィ マハラジャナイト、スーパーユーロビート など だいたい80年代初期のころの、ハイエナジー系は、聞いてきています。 最近の洋楽は、このような懐かしい(クラシックな)アイドルぽい ダンス系は、もう、流行っていないのでしょうか。

  • アイドルになりたいけれど…

    閲覧していただきありがとうございます。 わたしは来年大学生になる女性です。 小1の頃からモーニング娘。や好きだったアニメのキャラクターに憧れて、アイドルになることをずっと夢見ていました。 実際小学校低学年の頃はハロプロのオーディションを受けたりなんかもしました…。 その後趣味が男性アイドルの応援にシフトチェンジしたため、その夢からは長らく遠離っていましたが、18歳の今、再び女性アイドルへの憧れが芽生えました。 この年でこんなことを考えるのはあまりにも現実を見ていなさすぎだとは思いますが、自分がステージに立てること、素敵な衣装を着て歌ったり踊ったりできること、そして自分の目の前に広がるペンライトの海を想像すると胸が高鳴ります。 ですが、わたしのアイドルになりたいという夢はあまりにも漠然としている為、ほぼ行動に移せていません。 歌をうたうのは好きですが、特に才能に秀でているわけでもなく、ダンスも習っていなかったので、アイドルの振り付けを真似するだとかその程度です。 何と言っても問題なのが、アイドルに不可欠な「自分に対する自信」がこれっぽっちもないことです。 特に顔について全く自信がありません。 自分で言うのもなんですが、可も無く不可もない顔、と言いますか…本当に普通です。 アイドルはみんな素顔も可愛いと思いますが、私は化粧で何とかごまかすしかありません。 「かわいいよ!」と言ってくれる友人もいますが、それをポジティブに受け取れず、社交辞令というか女同士にありがちなお世辞なんだろうな…と思ってしまいます。 そうは言っても、アイドルになりたいという夢が拭いきれません。 今テレビで大活躍されているアイドルの方々は、一般人からは想像もつかないほどの努力されているのだろうと承知しております。 また、アイドルは自分がやりたいことだけを出来るわけではないこともわかっています。 色々な壁を乗り越えなければならないこともわかります。 18にもなってこんな甘ったれたことを言うのはあまりに世間知らずすぎかもしれませんが、この年でもアイドルを目指すことはおかしくないでしょうか? また、アイドルは目指せずとも趣味の一環としてステージに立ってダンスパフォーマンスなどがしてみたいのですが、そのような場は大学に入ってもあるのでしょうか? まずは地下アイドルになることを目指したい…と思っていましたが、未成年の場合親の承諾が必要だと知り、親を説得させられる自信が無い私には難しいかな…と気負い気味です。 以前読者モデルのオーディションに応募しようとしたり、ふと「あーアイドルになってみたかったな~」とこぼした時も「大変だよ、そういう仕事って」と最もなことを言われてしまい… 親は私の夢を第一に考えてくれ、私の考えを否定したりなどはしませんが、親にはなかなかうちあけづらいです。 長文、また、一貫しない文章になってしまい申し訳ありません。 こんな言い方をしてしまいましたが、自分で出来る努力は惜しまずやっていこうと心掛けていくつもりでいます。 自分のこんな夢を友人に打ち明けられるわけでもなかったので、質問というより半ば相談のようになってしまいましたがこの場をお借りして書かせて頂きました。 誹謗中傷は御遠慮ください。よろしくお願い致します。