• ベストアンサー

ハワイ ナバティックディナークルーズについて

ハワイオアフ島旅行で、ナバティックディナークルーズを検討しています。 「ロイヤル」と「ビュッフェ」の料理によって$20~30異なり悩んでます。 両方体験された方は少ないと思いますが、どちらかでも体験された方、ご意見お聞かせください! よろしくお願いします。

  • ARUF
  • お礼率20% (23/110)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shinpai
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.1

ハワイ在住のものです。つい先日日本から来た母・祖母と一緒にナバティックのスタンダード(ビュッフェ)に乗ってきました。料理の品数は少ないです。まず席についてドリンクを1杯。そしてパン・サラダ数種類・ご飯・お肉・お魚といった感じでしたよ。味は結構美味しかったです。その後、デザートでフルーツ(メロン・パイナップル・スイカなど)やケーキが出ました。 残念ながらロイヤルには乗ったことないので分かりません。

ARUF
質問者

お礼

ビュッフェは、品数は少ないけど、味はgoodってことですね。 参考になります。 どうも、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 私も親子で旅行した際、利用したことがあります。 スタンダードでしたが・・・。 ブッフェというと大量のお料理を想像するかもしれませんが、No.1さんの言うように品数は少ないと思います。でも味はおいしかったです。私が乗った時はサーモンとかエビやイカのサラダが出ましたが、それもおいしかったし、お肉はローストビーフでした。 クルーズしながら食べるお料理はまた格別、と言った感じでしたよ!! ロイヤルの方は恐らくもうちょっと品数も増えて内容もグレードアップしてるんだと思います。 私はスタンダードでも充分楽しめましたが、思い出作りに豪華にロイヤルにしても良い体験になるんじゃなっいかな、と思います。 楽しんできてください!!

ARUF
質問者

補足

回答ありがとうございます。 実は、私も今回は「親子」での旅行なんです。 う~ん、悩んでしまいます。。。 具体的なお料理について教えていただいて本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 初めてのハワイ旅行

    こんにちは。私は6月ハワイで結婚式を挙げるになりました。初めてのハワイですが、いろいろ教えてもらいたいです。 1、親と友達と一緒に旅行するから、人数が多いので、リムジンを借りて移動したいですが、行く前に全部手配したいので、安いところを教えてください。 2、オアフ島からハワイ島に行くため、どいうふうに航空券を買えますか?現地で買うと安いですか? 3、オアフ島でおすすめの観光スポードとレストランを教えていただきたいです。 4、結婚式の二次会ブッフェを食べたいので、おいしいレストランを紹介して頂きたいです。  ほかに わからないことがいっぱいありますから、いろいろ教えてください。よろしくお願いたします。  

  • ハワイのかわいいホテル

    新婚旅行でハワイのオアフ島に行く予定です。 かわいいホテルに宿泊したいのですが、 おすすめをご存知でしたら、教えて下さい。 ロイヤルハワイアンに泊まりたいのですが、 予算の関係上、高めのため、難しい状況です・・・。 よろしくお願いします。

  • オアフ泊でハワイ島を観光するには。。。

     今度2度目のハワイ旅行に行きます。連れは始めてのハワイ旅行です。  以前はオアフ島だけの旅行だったのですが、連れは「ハワイ島の自然が見たい」と、ハワイ島日帰りコース(オアフ泊)があれば行きたいそうです。私は、良いプランがあれば行ってもいいかなと思いますが、6日コースでは辛いのではないか、と心配しています。  パック旅行でハワイ島に日帰りで行くコースもあるようですが、そのようなコースでハワイ島にいかれたかた、またはハワイ島観光をされたことがあるかた体験談を教えて下さい。また、よい自然観光スポットなどご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • ハワイでのディナー*

    ハネムーンで1月にハワイにいく予定です★モアナサーフライダーとハレクラニと迷って、高いけど今回はハレクラニに宿泊することにしました☆旅行会社で頼んだので、ディナーがつくのですが、3択から選べるのでハワイに詳しいかたご意見ください☆ (1)モアナサーフライダー内、ビーチハウスアットザモアナ (2)ロイヤルハワイアン内、アズーア (3)ハレクラニ内、オーキッズ の3択です★★料理や接客等含めてどこのレストランがいいかご意見ください☆

  • ハワイのディナークルーズについて

    来月、初めてハワイのオアフ島へ行く予定です。 ディナークルーズを検討しているのですが、スター・オブ・ホノルル号とナバティック号のどちらが良いか悩んでいます。是非、体験した方に良かった点と悪かった点、そしてアドバイスを頂きたいです。 なお、理想とするディナークルーズは、おいしい料理(ステーキ&ロブスター)と景色が堪能できる事です。窮屈な席で騒々しいだけなのは避けたいです。というのも新婚旅行なので、思い出に残る経験にしたいんです...。 もちろんコースによっても違うと思います。できましたら、ホノルル号(3スター、5スター)、ナバティック号(ロイヤル)での体験談を教えて下さい。 また、タンタラスの丘夜景鑑賞もセットにしようと考えていますが、何分くらい現地で堪能する事ができたか、体験した方がいましたら教えて下さい。 ツアー会社によって値段も違いますが、安心して頼める所にしたいと思っています。これについても何かアドバイスを頂きたいです。 初めてのハワイ旅行でわからない事ばかりですが、ワクワクして色々と考えている時間もまた楽しいものです。こんなハワイ初心者に良きアドバイスをよろしくお願いします。

  • ハワイに行ってみたいです。

    今年27になる女です。 今までの旅行はヨーロッパが多く、ハワイには一度も行ったことがありません。 先日、宮古島に行ってビーチリゾートにすっかりはまってしまいました。とても暑い時期だったので蒸し暑かったのですが、ハワイは夏でも湿度が低いから過ごしやすいと聞きぜひ行ってみたいのですが、 オアフ島以外では車がないと旅はできないでしょうか? オアフ島はバスがたくさん走っているので観光はできるそうですが。 せっかく行くなら、ハワイ島やマウイ島へ行ってみたいです。 オアフは常に人であふれているイメージがあります。 7月に1週間の旅行期間で考えていますが、詳しい方の旅のアドバイスをいただければと思います。 ひとり旅で、宿泊費は安く抑えたいです。 のんびりとハワイを満喫したい!というのが希望です。 よろしくお願いします。

  • ハワイのツアーについて

    挙式を兼ねた、新婚旅行でハワイへのツアーを探しています。 挙式はハワイ現地の会社に依頼したため、旅行は自分で手配することになります。彼も私も海外旅行に慣れていないため、個人手配ではなくツアーでの手配を考えています。 オアフ島(ハレクラニ)へ4泊、その後ハワイ島(ホテルはまだ決めていません)へ3泊したいのですが、オアフ島→ハワイ島のツアーが中々見つかりません。離島の後、オアフ島へというツアーなら沢山あるのですが。。。 JALのI'll(アイル)にはオアフ島→ハワイ島があったのですが、オアフ島でのホテルが限られてしまいます。 どこかお勧めの旅行会社、または希望するツアーを組んでくれるような会社がありましたら教えて下さい!

  • 「ハワイ島」でこれ売ってますか??

    今度ハワイ島に旅行に行きます(オアフ島には行きません)。そこで「レスポのポーチ」と「ボビイブラウンのアイライナー」が欲しいと思ってるんですが、現地で売っている所はありますか?? 両方共成田の免税店で売ってるのかと思い、このカテゴリで質問して回答をいただき調べてみたんですがお店がないみたいです;;この機会に少しお得に手に入れられればと思っているので知ってる方教えてください。

  • ハワイ旅行

    こんどのGWにハワイに行きます。 ハワイ島の方が観光する場所が多そうだったのですが、色々あってオアフ島に 二泊三日となりました。 そこで質問なのですが、 (1) オアフ島に三日は飽きそうなので、1日はハワイ島に日帰りで火山を見に行こうと思ってます。 ハワイ島はあまり交通の便が良くないと聞きました。 この場合、レンタカーを借りるより、どこかのツアーに参加するのが無難でしょうか? (海外旅行初心者です) (2) 残りの二日はオアフ島で過ごしますが、調べてみると オアフ島は海とショッピング?がメインのようですが、 その二つ以外で何かお勧めはありますか?

  • ハワイの食事について

    ワイキキ周辺、アラモアナSC、ビーチ沿いでお薦めのレストラン、ビュッフェなどあれば教えて下さい。食事系ならなんでも可です。 なお、現在候補のお店はエッグスンシングス(人気があるみたい)、ウィローズ(ローカルビュッフェ)、田中オブ東京(パフォーマンスが見てみたいだけ^^;)、ペリーズスモーギー(一度は行くべき?)ですが、経験者の方の意見を参考に検討してみたいので、上記のお店の意見またはお薦めのお店を教えて下さい。 なお、夫婦二人での旅行です。ハワイ(アメリカ)らしいお店を探していますので、ご意見お待ちしています。