• ベストアンサー

旧タウンエースorライトエースへの適合アルミサイズ

旧タウンエースorライトエースへの適合アルミサイズを教えて下さい。かっこいいアルミをはかせたいと思ってます。サイズが同じ車種もわかれば知りたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176844
noname#176844
回答No.1

旧タウンエースってどのくらい旧なのでしょうか? せめて年式か型式があればとは思いますが。 それから適合サイズとは純正のサイズのことでしょうか? インチアップするつもりでしょうか? どちらにしてもこの情報だけでは回答が得られ にくいのではないでしょうか?

ss88ss88
質問者

お礼

そうですね。もう少し補足して再質問します。ありがとうございました。