• 締切済み

迷惑に思っているのかシャイで奥手な性格なのか見極めるには

umetomoの回答

• umetomo
回答No.3

ご質問の回答とは少し反れているような気もしますが・・・ こればかりは 相手をご存知なのは ご本人様なのでなんともいいようが ありませんが。 私の場合なら、 (1)気になっているからこそ、そういう態度に  なってしまう。→意識してしまう。 (2)空気で「好意」を感じ取ってしまっている。 (3)波長が合わない。 私の場合、二人きりであったのなら、 緊張もしますが、(駅で遭遇したなど) 好意を少しでも持っているかたなら、 恥ずかしくて逃げたい気持ちもあるかもしれませんが、あゆみよろうとしたいです。。でも、したいです。実際はできないタイプ・ とりあえず、人生一度きり。。。 GO,GO,悩んでいても仕方がない。。 そしたら、つぎにも進めるし。。 って20代後半になったら、 そう思うようになってきました。 恋愛を楽しんでくだいね

nabekimi
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の中では、どこかしら冴えない雰囲気ながらスマートで頭も良くて容姿も悪くないし、モテないはずないだろうに・・・と思うのですが、その人は女性というか人付き合いがあまり好きではないようなんです。 1人で自分の世界に没頭していたいというか・・・。 なので、以前「あまり自分に対して色々気を遣わないで欲しい」と言われたことがあります。