• ベストアンサー

水洗トイレの使い方

nao-chanの回答

• nao-chan
回答No.1

一、男性の小便をするためのトイレの使い方について 用をたしてから水を流します。もったいないから。 一、和式の便所について、 レバーの位置によって変わります。高ければ手で、低ければ足でします。でも、家のトイレなら絶対手でします。

noname#13543
質問者

お礼

>でも、家のトイレなら絶対手でします。 酷い・・・,でも,そうですよね,前の人が足だったら,手で押すのはちょっとやだ.家なら手ときめとけばいい.