エロい体の定義とは?

このQ&Aのポイント
  • 「エロい体」とは一体どういうことなのでしょうか?男子には聞いたことがないかもしれませんが、女子同士の会話でよく出てくる言葉です。
  • 「エロい体」という言葉は痩せていてあばらが見える体型や、グラビアアイドルのような体型を指すようですが、実際の定義は人それぞれです。
  • 魅力や興奮を感じる体型は人によって異なるので、自分自身の魅力を大切にすることが大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

「エロい体」ってどういうこと?

男子には聞いたことはないんですが、 たまに女子同士でお風呂にはいったりすると、 「体がえろい!」って言われます。 嬉しくもなくイヤでもないですが恥ずかしい感じが; 一番最初は高2の修学旅行でお風呂でいわれました。 「男だったらイッパツやるね絶対」って友達が抱きついてきました(苦笑) それからも別の人にですがたまにいわれます。 全然グラビアっぽい体型ではないです。 胸も大きくなくお椀型です(Bです) どちらかといえば痩せててあばらとかみえてます 色は白めですが普通だとおもいます。 背がたかくて167あります どこにエロ要素があるのか全くわかりません くぅちゃん的な体ならわかるんですが、、、(こうだくみ) どちらかといえば、ユニセックスだとおもいます 私の中で、えろい体といえば、どうしてもグラビア系にむすびついてしまうので。。。 皆さんはどんな体に魅力をかんじ、萌えたり(笑)むらっときますか? えろい体の定義って。。。人それぞれですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

ずばり、体のラインだと思います。 全体的にちょうどいいラインをしているんだと思います。 ちょっと確認してみてください。

hachimitsu7
質問者

お礼

わかりやすく完結にありがたいです^^ 自分で丁度いいかどうか全くわかりません。。 しかし、さきほど偶然元彼氏と言った友達がセットで家にきたので思い切ってきいてみました 恥 そしたら、なんと! ずばり!huge_shockさんの仰るとおり、「ライン」だそうです! (@д@) 友達も、「どこがっていうのは逆に改めてはむづかしいけど」っていいましたが、元彼氏と一致してラインがなんか。。。ってことでした。 自分で全く思いもよらなかったので「!?」というか。。。 腰つきとかもいわれました(ええー汗) これも要はラインなんですよね?; あと、バランスだそうです。 なんだか納得したようなしないような・・(°▽ °;) でも「ライン」っていうのは目からウロコでした。 なんだかまとめのようになってしまいましたが、 ありがとうございました! そそして、こんな意味不明な質問に答えてくださって皆さんどうもありがとうございました (huge_shockさん、スペースを少しかりてしまい、すいません) でもおかげで聞いてみて、すっきりもしましたし、(流石にもう他の人にきく気にはなれませんけど;)よかったです!

その他の回答 (4)

  • parder
  • ベストアンサー率41% (106/258)
回答No.4

「肌の質感」じゃないかな? つるつるでみずみずしくて吸い付きたくなるような肌。 色白でお風呂に入ったらほんのりピンク色の肌。 赤ちゃんみたいな肌。 こんな感じかな? 羨ましいです。

hachimitsu7
質問者

お礼

質感ですかあ。 水水しいかあかちゃんかも謎なのですがなんだか嬉しいことばばかりで、 恐縮です。 でもおもいあたらないという哀しさ(笑 回答ありがとうございました!!

noname#22761
noname#22761
回答No.3

体型以前に、肌がきれいなのでは??? たいしてオッパイが大きくなくても、たいしてウエストがキュッとなってなくても、色白ですべすべした肌、モチモチした肌の人は女の私でも見ててドキドキしますよ!! もちろん、体型もスラッとしていてモデル体型というか、女の人が憧れるような体なのかもしれませんね☆ 羨ましい話です・・・(≧∀≦)

hachimitsu7
質問者

お礼

そ、そうなんでしょうか!? それはないような。。(すいません!) 汚くはないんですけど。。。 なるほどぉ、 確かに私も色白でモチ肌っていいなあっていうか、どきっとしますね!!(〃´▽`〃) 私は果たして、ってかんじですが; モデル体型ではないんですよ。。。 回答ありがとうございました!

  • Elgado
  • ベストアンサー率43% (174/404)
回答No.2

あまり深い意味なく書きます。 変に誤解しないでくださいね。 すらっとしているということですので。 ・がりがりではなく適度な肉付き。 ・腰高で日本人離れしている。 ・手足が長い。 (観月ありささんのような) 的なうらやましいスタイルをされているのでは? 女性に言われているという事で、嫉妬というか憧れも半分あるのでは? 私の思うエロい体は・・・・ ・・・ヤバくなるので書かない事にします^^;

hachimitsu7
質問者

お礼

はい、大丈夫です! すごく良いことをかいてくださって嬉しくもうしわけないのですが、しょーじきスタイルはそんなに良くはないとおもいます;; 悪くはないですがみづきありささんとか、 エビちゃんみたいなかんじでは全然ありません! 羨ましいというよりも、女子が、なんか男子視点みたいなかんじで言ってきます; 「スタイルいいねー」というニュアンスではなく、なんか「エ、エロい。。。」「えろくね?」みたいな(わけわかんなくてすいません) Elgadoさんのえろい体の想像がきになります(笑 ありがとうございました!

noname#45918
noname#45918
回答No.1

女性と男性のそそるツボは違いますから。 女性は、宝塚と同じで中性的な人に魅力を感じるんじゃないですか。 男から見たら、エロイと言えばボン・キュッ・ボンとか 適度にプニャプニャとか。

hachimitsu7
質問者

お礼

そうですね! なるほど~~ でもさっき確認してみたところ、元彼氏も思ってたらしです(汗) その人はぽちゃ系の子がすき(タイプ)といってたので意外です; ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 女性のくびれ方の違い

    スリムな体でもウエストのくびれ方が違う人って体型の問題でしょうか? 例にしてみると・・・ (1)コアリズムでダイエットしたくわばたさんやこうだくみ。 (2)さとうえりこ、えびちゃん。 この人達を(1)(2)を比べてみると、みんな細いけれど、(1)の方が極端なくびれではないですか? (1)はあばらからきゅっと引き締まっていて(2)はストンと細い。 このあばらからきゅっと細くするにはどうゆう風にするのでしょうか・・・?

  • あばらが浮いた貧乳女…やっぱり嫌でしょうか

    20代女です。 生まれつきやせ型で、あばらが浮いた貧乳です。 骨盤せまくお尻も貧弱、くびれがなく、肩は直角。 上半身の幅が広めでぺったんこ・・・何と言うか中学男子?みたいな体型です。 こういう女性の体、男性から見るとやっぱり嫌でしょうか。。。 好きな人が、他の人とグラビアアイドルの話をしてて「佐藤寛子が好きだった」と言っていたので、ネットで調べたのですが、あまりの魅力的なグラマー体型に絶望…。 結構良く食べる方ですが、どんなに食べてもあばらが浮いたままです。決して自慢ではありません。 私の理想はもっと女性らしい体型です。 貧乳は仕方ないにしても、せめてもっと女性らしい丸みのある体型が欲しかったです。 もし自分が男だったとしても、やせ型よりぽっちゃりで撫で肩の女性に魅力を感じると思います。 男性の皆さん、もしも恋人が、女らしさのない体型だったらがっかりしますか?(T_T)

  • 体を細く見せるコツ

    背を高く見せる着こなし方とはちょっと違って、例えば、町を歩いてると色んな体型の人を見ますが、パっと見で「体の線が細い」「縦にスラっとしてる」みたいに見られるようにするにはどんな服装や着こなし方をすればいいですか?

  • お風呂で体を洗うとき

    こんにちは。 みなさんはお風呂で体を洗うときに、スポンジやタオルを使ってますか?? それとも手だけで洗いますか?? 私は手だけで洗うんですが、他の人はどうなのでしょうか(?_?) 今度修学旅行に行くのですが、友達が当たり前のように「スポンジ買うでしょ??」と聞いてきたのでとりあえず「…うん。」と答えましたが、世間一般の人はスポンジやタオルで洗うのか気になります。

  • 体が細いんですが、どんなファッションが似合いますか。

    【歳】17歳の高校生 【身長】175cm 【体重】53kg という細身の体型の男子です。 肩幅が広いのに、胸板が薄く、腕も細いです(肘から手首にかけて)。腹は少し割れてますが・・・(苦笑。 冬は服を着れば細身の体をなんとか見えないようにカバーできてたんですが、夏はそうもいきません。 体格いい人ならTシャツ一枚でもそれなりに見えると思うんですけど、自分はそういうことができないです。 ということで、これから暑い季節になっていきますし、夏でも細身の体をカバーできる?ようなファッション術等ありましたら教えてください。 真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 胸の形とカップ数

    閲覧ありがとうございます。 タイトル通り、胸の形とカップ数の関係について 質問です。 私は背が低くて 昔柔道をしており相当な筋肉質です。 下着屋で試着して測ってもらうとG70。 私の胸は固めでもろに大胸筋で支えられているために 大きいというような、お椀型というか デコルテから膨らみがある形です。 でも、G70もあるように見えません。 まわりに Fカップの子やEカップの子がいますが、 私より全然大きく見えます。 その子たちは柔らかそうな、 胸の下に指を入れられるような、 たゆん、とした胸です。 そういう形とお椀型の形では 見え方と実際のカップ数がちがうんですかね? グラビアアイドルの人たちのGと私のGは明らかに違うし… うまく文章をまとめられなくてすみません。 形をうまく言葉で表現できない、苦笑 たゆん、とした胸のほうが大きく見えるのに カップ数はそこまで、、 っていうことはあるんですかね? カップ数いくつ?と聞かれて Gと堂々と言えるような胸に見えないのです。 よろしくお願いします

  • 好きな子の体とグラビアモデルの体どっちが好きですか

    恋愛的に好きな感情と性的に触発される感情は、別次元だと思うんです(結婚したい相手と愛人にしたい相手が違うように) でも、そうすると分からなくなってくるんです 好きって感情は果たして何なのか 例えば、自分が恋い焦がれて猛烈に好きな子がいて、でもその子がグラビアモデルみたいな性的に触発される体とは真逆の体をしていた場合(とても痩せていて胸がぺったんこなど)、抱きたいという気持ちで好きではないのだから、抱く相手(性格など度外視したグラビアモデル体型の人)は別にいなければ満足できないと思うんです ちなみに、私は女ですから、筋肉が~とかイケメンだから~なんて気持ちで衝動的になる事は有り得ません 女は多分気持ちが先行するからです 男性の場合はどうでしょうか ちょっと違う気がするんです どちらかというと女性は受け身で男性がたしなむ側だから、機能的な意味でも性的に駆られるものを求めざるを得ないからです、だって機能しなければしょうがないから 男性の女性に対する好きって何なのでしょうか 本当わからないんです 気持ちで好きになっても、体が抱きたい体でなかったら、それは受け入れてるのではなくて無理して我慢してるだけ、いつかその欲求不満がどこかにぶつかると思います そしたらもう好きじゃないですよね、満足できないのだから 男性は心と体が別々過ぎるんじゃないでしょうか 結婚したい相手が本当に本命でしょうか 家の事やってくれればいい、体で愛せるのは愛人にしたい方だからってなったら、愛してるのって愛人タイプの方じゃないですか 私は男性を見くびっていますか 支離滅裂な文章ですみません

  • どすこい体型。

    グラビアアイドルの人とか、 おまえただのデブじゃねえかという感じの人とか。 何となくですけど、どすこい体型の人が多いような気がします。 あくまでも気がするだけなのでどうだかわかりませんが、 もし本当にどすこい体型の人が多いとすれば、 日本人はどすこい系の体に欲情すると言うことでいいのでしょうか。 もちろんがり系のからだが好きな人も居るでしょうから、 あくまでも傾向と言うことでいいのですが、 やっぱりどすこい体型に魅力を感じる方々、多いのですか。 因みに僕はどすこいの代名詞ともいえるグラビアアイドル、 磯山さやかちゃんが大好きです。 あと、 篠崎愛さんとか、西田麻衣さんとか、 むちむちのどすこいアイドルが最高にそそります。 がりにはあまり性的魅力を感じませんが、 なぜかむちむちに性的魅力を感じます。 僕のような傾向の人が多いのでしょうか、日本人は。 あとAKB48の横山由依さんも巨大化してきています。 好きです。

  • 魅力的な体ってどんなのでしょうか??ダイエットの終点がわからなくなって

    魅力的な体ってどんなのでしょうか??ダイエットの終点がわからなくなってきました。 私は27歳女性です。身長154センチで45~46キロ、体脂肪は22、23%くらいです。体重は結構ありますが運動で痩せたので見た目にかなり変化があり、オムロンの体重計では体年齢が30歳から23歳になりました。ベリーダンスとwii fit効果でバストとヒップは一緒のサイズでウエストと24センチ差があります。ずっと太めだったので、健康的に綺麗になれて喜んでいました。 しかし・・・まわりに細い子が多いのと、雑誌とかテレビでスタイルを絶賛されている方がみんなモデルかモデル並の方ばかりなのが気になるんです。私は背も低く丸顔で巨乳なんで、バランスも悪いしどうやってもモデル体型にはなれないんで、今の世間の声が冷たく突き刺さります。スタイルが良いのと男性がそそる魅力的な体は違うと信じて、卑屈にならないよう頑張ってきたのですが、ゴールがわからなくなってきました。 最近の「標準体型」って「細め」じゃないですか?細い=魅力的、スタイル良い、憧れ、っていうのが浸透しているように感じます。本当に男性も女性もモデルに憧れてるんでしょうか?好みとか色々あると思うんですが、本当に魅力的な体ってどんなのでしょうか?性別や年代で好みも大きく変わるのかな??ちなみに男性がそそるような体(グラビアアイドル系と思ってました)を目指してましたが、女性のシビアな意見も聞いてみたいです。なので老若男女問わずいろんな方の意見が欲しいのでよろしくお願いします。

  • 恋愛

    私は好きな人がたくさんいます。 1人は、おでこが広いけど面白くて、背も同じくらいで一緒に笑ってくれる人です。 もう1人は、頭がよくて背も同じくらいで私が笑っていると、笑いすぎ・・といって笑いを止めます。 でも2人とも好きなんです。おでこが広いほうは全然エロくないし・・。頭がいいほうもエロいろは、言えないです・・・。どっちかというとエロくて、体を求めてくれる方が良いんです。どうしたら良いですか??