• ベストアンサー

越後湯沢駅周辺のレンタルスキー情報が欲しいです。

jidaidreamの回答

回答No.2

度々//じだいどりーむ//です。 それは、さすがにないですね。 ということは、越後湯沢でレンタルして、上越国際 スキー場で滑るために、越後湯沢駅前のレンタル屋から、 上越国際スキー場までの送迎と言うことでよろしいですね? ズバリ、99%、それはないです。 何と言っても「上越国際スキー場前」というJRの 駅があるのですから。 ちなみに、この駅前にもレンタルスキー屋さんはゴロゴロ しているので、不便はないはずです。  ご宿泊は何処ですか?個人営業の越後湯沢駅前 ペンションなら、お願いすれば何とかなるかも わかりませんが、送迎をつけたサービスなんているのは さすがにないですよ。  私も、上越国際スキー場には言ったことがありますが、 駅前で非常に便利なのですが、電車の本数が少ないこと。 滑る前に、駅の時刻表で帰りの時刻を確認してから 滑りに行きましょうね。  これじゃ、回答になりませんか?

toedy
質問者

お礼

いえいえ、大変助かりました。自分でもすこし無理な条件だと思っていたのですが、上越国際スキー場前駅というところは知りませんでした。スキー場からずいぶんちかいようですし、こっちの方が断然便利そうですね。しかし、仲間とのスキー計画をたてているので、どうしてもレンタルスキー店の情報が欲しいのです(ねだんなど)。もしご存じでしたら上越国際スキー場前駅周辺のレンタルスキー店の電話番号だけでも教えていただけないでしょうか。  役立つ情報をありがとうございました。