• ベストアンサー

PCFAX

awadanukiの回答

回答No.2

SOURCENEXT社から「ズバリFAX」が出ています.下のURLのページを開いて下にスクロールして「各種ツールソフト」を探し,その項目にある「ズバリFAX」をクリックすれば,詳しい商品説明のページが現れます.ソフト自体の値段も手ごろです.お試しあれ.

参考URL:
https://www.sourcenext.com/products/
noname#71144
質問者

お礼

ありがとうございます。  検討してみます。