• ベストアンサー

自分のそばに母親がいるよりもパソコンが好き

noname#1498の回答

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.4

karamimochi さん こんにちは 貴方の質問をただ単純に聞けば「おかしい」と答える方がほとんどと思います。 ただ、おかしくありません。親はうるさいです。私の親もうるさいです。かなりうるさいです。私は30歳になりますがそれでもうるさいです。本当にうるさいです。世間体、子供、次の子供、いろいろうるさいです。正直聞くに絶えないのが本音です。どうして親はうるさいのか疑問です。 それでは by クアアイナ