OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

自分のそばに母親がいるよりもパソコンが好き

  • 暇なときにでも
  • 質問No.217246
  • 閲覧数34
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 3% (2/58)

それっておかしいですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

karamimochi さん こんにちは

貴方の質問をただ単純に聞けば「おかしい」と答える方がほとんどと思います。

ただ、おかしくありません。親はうるさいです。私の親もうるさいです。かなりうるさいです。私は30歳になりますがそれでもうるさいです。本当にうるさいです。世間体、子供、次の子供、いろいろうるさいです。正直聞くに絶えないのが本音です。どうして親はうるさいのか疑問です。

それでは by クアアイナ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (26/52)

ちっとも「おかしくない」と思いますよ。 ご質問なさったということは、逆にお尋ねしますと、多少なりとも「おかしい」と思われるのでしょうか? 年齢にもよると思いますが、パソコンをなさるくらいの年齢なら、「母親よりもパソコン」で普通ではないでしょうか? 私は中学生のころに両親を亡くしましたので、もし生きて還ってきたら「両親ベッタリ」になると思いますが、 ご両親のいらっしゃる方は、『多少の』(←重要)あり ...続きを読む
ちっとも「おかしくない」と思いますよ。
ご質問なさったということは、逆にお尋ねしますと、多少なりとも「おかしい」と思われるのでしょうか?
年齢にもよると思いますが、パソコンをなさるくらいの年齢なら、「母親よりもパソコン」で普通ではないでしょうか?
私は中学生のころに両親を亡くしましたので、もし生きて還ってきたら「両親ベッタリ」になると思いますが、
ご両親のいらっしゃる方は、『多少の』(←重要)ありがたみを忘れて、しばらくパソコンに没頭なさるのもよろしいのでは?
でも時々親孝行してあげてね!!!

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

パソコンはおせっかいや小言を言いませんからね。 私も子供の頃は母親がそばにいるより、プラモデル屋にいるほうが好き でしたし、毎日のようにプラモデル屋に通ってました。 パソコンは小言やおせっかいは言いませんが、パソコンにはない何かが 母親にあることにいつか気付くと思いますよ。 ...続きを読む
パソコンはおせっかいや小言を言いませんからね。

私も子供の頃は母親がそばにいるより、プラモデル屋にいるほうが好き
でしたし、毎日のようにプラモデル屋に通ってました。

パソコンは小言やおせっかいは言いませんが、パソコンにはない何かが
母親にあることにいつか気付くと思いますよ。
補足コメント
karamimochi

お礼率 3% (2/58)

パソコンをいじってるときは気が紛れるが、親と面を向かい合わせると、いらいらしてくる
投稿日時 - 2002-02-13 20:55:52
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 19% (7/36)

それはね、いつもあなたの傍に母親がいるから、そんな事が言えるのです。もし仮に、あくまで、仮にですよ、地震か何かで、家が潰れたとします、そして母がいないとします、そんな時、先に大事なPCの心配をしますか?そんな事はないでしょう?母を捜すはずです。つまり、あなたの場合、すぐ近くに大事な人が常にいるから、そんな呑気な事言ってられるのですよーまったく!
それはね、いつもあなたの傍に母親がいるから、そんな事が言えるのです。もし仮に、あくまで、仮にですよ、地震か何かで、家が潰れたとします、そして母がいないとします、そんな時、先に大事なPCの心配をしますか?そんな事はないでしょう?母を捜すはずです。つまり、あなたの場合、すぐ近くに大事な人が常にいるから、そんな呑気な事言ってられるのですよーまったく!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ