• ベストアンサー

眉毛をなんとかしたいです!

眉毛の形を整えたいのですが、どんな風にすればよいか(どんな形にすれば良いか)検討もつきません(涙)   どなたか眉毛の形や整え方が載っているサイトなどご存じありませんか? あと女性の方にお伺いしたいのですが、男の子はどんな感じの眉毛だと好感がもてますか? すみませんがよろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24053
noname#24053
回答No.1

こちらのサイトはどぉでしょうか?↓ http://allabout.co.jp/fashion/makeup/closeup/CU20050112A/index.htm 男性の眉もやはり適度に整えてあったほうがカッコよく見える気がします。 私的(20代女性です)にはあまり細すぎの眉や ハッキリ描いてます!系の眉は好みじゃないかなぁ。。 あくまで自然な感じなんだけど整ってる、って感じが好感触ですかね。 夫は全然手入れしていないので、伸び放題になると私が整えますが 1本ずつの長さを短くして、余分なところを剃るくらいです。 あと、眉毛と眉毛の間が繋がっちゃうのはさすがにイヤです(^^;

cjb17400
質問者

お礼

なるほど! やはり自然な感じな清潔感のあるってのが一番ですよね! サイトの方も参考にしてみます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 眉毛の整え方

    高校生です。ボサボサの眉を初めて整えるのですが、眉山が普通の人より高くて眉の形も変なので、どのような形に整えたらいいのかわかりません。眉山を削ったらちょうどいい感じになると思うのですが、眉毛が太いので跡が残ってしまうのと眉を動かした時に違和感が出ると聞いたのでいじるのが怖いです。どんな風に整えればいいのでしょうか…?

  • 眉毛の剃り方☆

    眉毛の剃り方を教えて欲しいのですが 学生なので、あんまりそったりできないのですが。 まゆげはぬいて自分では形はある程度自然な形に仕上げてるのですが、眉毛の一本一本がかなり長くて、顔洗うと、とても目立ちます。眉毛の一本一本が自分のまつげより長いのでとても嫌です。 どうすればいいのでしょうか。教えて下さい。 短くできるのは知ってるのですが、やり方が分かりません。眉毛~~はみ出たところをチョキン☆って感じですよね☆よろしくお願いします☆ ちなみに男です。

  • 眉毛を切りすぎたかもしれません。

    私は女子大生です。 眉毛の形を整えるために下のほうを剃っています。でも眉毛はボサボサのままでした。アイブローペンシルで描いたら眉が濃くなってしまったので、切って整えてみました。すると、切りすぎてしまったのか眉毛がいわゆる「点々眉毛」になってしまいました。鏡で自分の眉を見ると、薄いけどこんな感じなのかな?と思いましたが、やはり少し抵抗があります。。。眉毛は伸びるのは、どれぐらいでしょうか?アイブローで描けば目立たなくなるでしょうか? どうか、お教えください。お願いします。

  • 眉毛なんですけど...

    眉毛なんですけど... どんな風に剃れば きいれいな眉毛にできますか? め-っちゃ細かく教えてくださいっ>< できれば吉高由里子さんみたいな 眉毛がいいです...... 自分の眉毛ゎ なんか、眉頭がボワッってなってて←ボワッっていうのゎいろんな方向に眉毛が出てるかんじです。 あとそこまでではないけど幅が少し広いです。 長さゎ目より4ミリぐらい長いです。 形ゎちょっと上向きで最後らへんの1センチぐらいがピッって下にさがってるかんじです。 長々とすみませんっ。。 回答お願いします。;;

  • なぜ眉毛が無いの?

    女性で眉毛が無いor麻呂眉毛な方っていますよね。そういう方って、メイクを落とすと不自然になってしまうと思うのですが、何故そんなに眉毛を抜いてしまうのでしょうか。ちゃんと残せばいいのにと、とても不思議です。 私も眉毛を抜いたり切ったりして自分の好みの眉形にしていて、多少薄い部分は書き足していますが、化粧を落としてもちゃんと眉の形は残っています。 眉毛が無いor麻呂眉毛な方、その理由を教えてください。 長いこと疑問に思っているのですが、失礼な質問のような気がして、実際の女友達に直接聞けません(>_<)。

  • 眉毛の質問。。。

    眉毛が綺麗にそろえれません…凹 なんというか形を整えたいだけなのに左右違ってしまいます。。。 ぁと多少薄くしたいなとも思うのですが、形すら整えれないのにさらにひどいことになりそうで怖いです↓↓ やり方が間違ってるのか?と疑問におもうので、どんな風に眉毛処理やってるのか、初心者はどうしたらいいのかなど教えてください。おねがいします。

  • 眉毛の形。

    私は中(3)の女子です。やはり私も年頃なのでもうそろそろ眉毛整えるぐらいはしようかなぁ~っておもっています。 けど、今時風の眉毛は鼻の方が太くてこめかみの方は細いって感じの形じゃないですか?それで私もそんな感じにしようとしたのですが、私の場合鼻の方が細くてこめかみの方が太いって感じの形でしかも眉毛薄いのでそのような形に出来ません。 なので今時風の眉にするにはどうしたらいいか悩んでいます。 なので皆さんアドバイスください!お願いします。 長文訳分からない文章でごめんなさい。

  • 眉毛

    春の高校バレー、通称春高バレー。 その特集みたいなのをフジテレビでやっていましたが、 ちょっと気になったのですが、 出てくる選手の男の子の眉毛が、 魔法使いみたいに細くて変なのです。 しゃらんQのつんくさんの現役当時みたいな感じです。 そういえば昔甲子園に出てくる不良学校みたいなところの男の子たちも、 みんなそんな眉毛でした。 あの眉毛は流行ってるんですか。

  • 眉毛が太くて野暮ったい(男くさい?)

    20代前半です。 眉毛が太いのが悩みで、試しに太さを測ってみました。 すると眉がしらだけで9mmあるみたいです! どちらかといえば釣り眉で、眉山あたりの太さはもっとあるかも。そして濃ゆい。 そのせいか眉毛が野暮ったく、眉毛を隠したほうが顔が女性らしく写ります。(涙) 理想の眉毛やメイクは、今名前が浮かぶ範囲だと、PINKYの佐々木希,Reina(細すぎる…かな),VIVIのリナ…とか。 どのくらい細くすればいいのか分からないので、彼女らの眉毛に近付けたいのですが、何mmくらいなのでしょうか?? 情報やアドバイスよろしくお願いします。

  • まゆげの整え方

    こんにちは(ω) わたしはまゆげを整えたいと思っているのですが なんせ知識0のため手が付けられません・・・ もともとの形は整っている方なのですが 1本1本が長いです。 ナチュラルな感じにしたいのですが いいアドバイスなどいただければ 感謝です!