OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウィンドウズアップデートが出来ない!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.217212
  • 閲覧数64
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (91/102)

ウィンドウズ98SEを使っているのですが、
つい最近まで出来ていた「WINDOWS UPDATE」が出来なくなってしまいました。
サイトが閉鎖されてしまったのでしょうか?
どなたかご存じの方、教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ACCEL さん こんにちは

良くあることです。貴方が何をアップデートしたいかわかりませんが
いろいろなところでUPDATEできます。取り急ぎここでUPDATEしてください。

ただ単に......まあいいです。

それでは by クアアイナ
お礼コメント
ACCEL

お礼率 89% (91/102)

何故かアップデート復旧しました。
再起動しても駄目だったんですが・・・
とにかくありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-13 19:44:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

具体的に何がどのようになるのでしょうか?
具体的に何がどのようになるのでしょうか?

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

具体的には"どのように"出来ないのでしょうか?
IEの[ツール]メニューから"Windows Update"を選択すれば
WindowsUpdateのページにジャンプするハズですが....

>サイトが閉鎖されてしまったのでしょうか?
閉鎖されません。未だにIE5.5のサービスパック3も提供されてないのですから。
お礼コメント
ACCEL

お礼率 89% (91/102)

お騒がせしました。
何故か復旧しました。原因不明です。
この数年間初めての事なので「閉鎖」とか思ってしまいました。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-13 19:43:16