• ベストアンサー

ウインドウズのアップデートができません

ウインドウズ98SEです。 最近 セキュリティー上の問題で、マイクロソフト社からの緊急通達が発表されました。 ウインドウズのアップデートをしたいのですが、「不完全」となってしまいます。 セキュリティーは「中から低」までいろいろ設定してやってみましたができません。ウイルス対策ソフトも中断してもダメです。 ウインドウズのトラブルシューティングを読んでも解決しません。 どなたかご存知の方、教えていただけませんでしょうか。

noname#188340
noname#188340

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-fon
回答No.5

こちらが参考になります。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=598363

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=598363

その他の回答 (4)

• aquiz
回答No.4

私は19時ごろすんなりできました。ルータ越しでワクチンソフト常駐です。加入回線も混んでいるのでしょう。300kbちょっとですから時間もかかりません。時間を変えてやり直せば大丈夫だと思いますよ。

回答No.3

他の方の言われるとおり 混んでるせいです  それと アップデートからいくのではなく 対策プログラムをダウンロードし どこかに保存し 実行する方が 確実です。

• TK0318
回答No.2

今マイクロソフトのHPは非常に混んでいます。それが原因で完全にDLできないのでしょう。何度も試すか深夜3時ぐらいのすいている時間を狙うか・・・

noname#4118
noname#4118
回答No.1

回線が混んでるんじゃないです? 僕は朝6時にやりました。 一発OK!