• ベストアンサー

ドリカムの歌について

ドリカムの歌なんですが・・・ 歌詞が英語でプロもが映画のワンシーンみたいだったと思います。ドリカムはちょっとだけ出演していました。(車の中) 韓国の人たちのようだったと思うます。 歌いだしがI sey good bye みたいな感じです。 曲名を知ってる方がいたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oji16
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.2

See You In My Dreams  という曲のようですよ

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=o3MzClEIBeA&search=dreams%20come%20true%20japanese
rinrin812
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲です。 サイトも大丈夫でした。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • oji16
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.3

ANo.2です。 回答したあと気付き、過去の質問を検索してみましたが、リンク先が不適切と判断されるかもしれませんで、こちらで聴いてみてください。 公式サイトより THE MONSTER-universal mix-12.See You In My Dreams http://www.dctgarden.com/store/popup/dct/VJCP68300.html 本当に申し訳ありません。

rinrin812
質問者

お礼

本当にありがとうございました。

  • yuichiuma
  • ベストアンサー率23% (20/84)
回答No.1

「Love Love Love」の歌詞が英語バージョンになったものではないでしょうか? メロディーが同じでした。

rinrin812
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ドリカム「空を読む」の英訳歌詞について。

    ドリカムの「空を読む」と言う歌の歌詞の英訳をどなたかご存知ありませんか?外国人の友達が気に入ったらしく、歌詞を訳してくれと言われましたが私の英語力ではまったくダメで・・・すいませんが、どなたか教えていただけませんか?もしくは、英語の堪能な方で訳していただけると嬉しいのですが・・宜しくお願いします。

  • この歌なのですが 解る歌詞です。「悲しくないから 振り返らない あなた

    この歌なのですが 解る歌詞です。「悲しくないから 振り返らない あなたのこと 愛してるのに(say good by)」だったと思います。 女性歌手 です。お願いします。

  • ドリカムの曲名♪

    すみません。朝からネットで調べているのですが、 どうしてもわかりません。教えてください。 車のホンダ オデッセイのCM で流れているドリカムの 『未来予想図』の英語版のCDどうしても着うたにしたいのです。 曲名ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドリカムLove Love Love英語バージョンの歌詞

    ドリカムLove Love Love英語バージョンの歌詞を検索できるサイトご存知の方、教えてください。歌検索では「歌まっぷ」をよく使っているのですが、検索ヒットしませんでした。。。 よろしくお願いします!

  • 英語の歌の発音が分かりません。

    英語の歌の発音が分かりません。 Becca [I'm Alive ] という歌の歌詞で、 Between the good and bad is where you'll find meとあるのですが、 Between がどうしても聞き取れません。 シーウッ としが聞こえないです。その後の歌詞はなんとか聞き取れます。 よく聞けばBetweenと言っているのでしょうか? カラオケで歌ってみたいので、言い回しのコツがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ダヒルサヨという歌の歌詞

    ダヒルサヨ という歌の英語の歌詞をさがしています。 もともとはフィリピンの歌らしいです。 アメリカでは、ビングクロスビーがBECAUSE OF YOUという曲名で歌っていたそうです。(ダヒルサヨというのが、BECAUSE OF YOUという意味だそうです。) 日本では、小林旭主演の映画の曲で「遥かなる国の。。。」というような題名で歌われていたようです。 今ではハワイアンバンドでよく演奏されていて、日本語の歌詞はあるのですが、歌詞検索でいろいろさがしてみても、英語の歌詞がみつかりません。  どなたか、この曲の英語の歌詞をご存知の方、教えてください。

  • ノエビアのCMの歌

    原田知世さんの出演している、ノエビアのCMの歌で ♪星空の下で~♪と言う歌詞の美空ひばりさんの曲名を教えて下さい。

  • これ誰の歌?

    『日テレNEWS24』内で使われていた歌で、憶えている歌詞の断片は、 Alright Love is good. Love can be strong. こんな感じです。 イメージとしてはデビー・ギブソンなんかに近いと思います。 この歌は昔(多分10年以上前)MDに録音して聴いていたのですが、アーティスト名も曲名も記憶から出てきません。 どなたか教えて頂ければ幸いです。

  • 歌の曲名が分りません

    こんにちは 5・6年前の話になりますが母親の車でラジオから 「1234エンジン全開どいたーどいたー」という歌詞が入った歌が流れてました。 で面白いなーどんな曲名かなと思って最後まで聞こうと思ったらすぐにCMが入ってしまいました で、一時は忘れていましたが最近になってふとこの歌詞を思い出し聞きたいなーと思うようになりました。 どなたか曲名を知ってらっしゃる方いましたら教えてください

  • AKB48の歌の名前

    AKB48の歌の名前がわかりません。 歌詞に「you say 愛してる I say もっともっと」という曲名と  「私たちAKB48」と聞こえるノリの良い曲名を教えてください。どちらか一つでも結構です。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう