• ベストアンサー

ドリカムの歌について

ドリカムの歌なんですが・・・ 歌詞が英語でプロもが映画のワンシーンみたいだったと思います。ドリカムはちょっとだけ出演していました。(車の中) 韓国の人たちのようだったと思うます。 歌いだしがI sey good bye みたいな感じです。 曲名を知ってる方がいたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oji16
回答No.2

See You In My Dreams  という曲のようですよ

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=o3MzClEIBeA&search=dreams%20come%20true%20japanese
rinrin812
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲です。 サイトも大丈夫でした。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

• oji16
回答No.3

ANo.2です。 回答したあと気付き、過去の質問を検索してみましたが、リンク先が不適切と判断されるかもしれませんで、こちらで聴いてみてください。 公式サイトより THE MONSTER-universal mix-12.See You In My Dreams http://www.dctgarden.com/store/popup/dct/VJCP68300.html 本当に申し訳ありません。

rinrin812
質問者

お礼

本当にありがとうございました。

• yuichiuma
回答No.1

「Love Love Love」の歌詞が英語バージョンになったものではないでしょうか? メロディーが同じでした。

rinrin812
質問者

お礼

ありがとうございます。