• ベストアンサー

新宿、高円寺付近に、おすすめの美容院はありますか???

最近、東京に引っ越してきたものなんですが、 髪が伸び放題なのに、どこに行けばいいかわかりません。 前に、分からないままに美容院に入れば、恥ずかしくて帽子を脱げないような髪型にされ、もう失敗はしたくありません。 もし、よろしければ、新宿か、杉並区、高円寺付近で、いい美容院があれば教えていただけないでしょうか? ちなみに、私は23歳のオトコです。 男でも入りやすそうな店であればありがたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男です。 Ashはどうですか? 私も高円寺に住んでいた頃はAshに行っていました。 JR高円寺駅北口を出て目の前にある薬局の2階です。 2階にあるので、外から見られませんし、 私の友人もみんな行っています。 入り口前にクーポンが置いてあるので、毎回それをもって行けば3000円以内に収まりますよ? まあ、美容院はどこも女性が大半なので、若干肩身の狭い思いをするかもしれませんが、Ashは比較的マシだと思います。

Linkin114
質問者

お礼

早速いかせていただきました。 よかったです! これからも行かせていただきたいと思います! ありがとうございました!